スポンサーサイト


旅の思ひ出~♪(part2.)

忘年会やランチ会…師走いちだんと 美味しいモノ食べて(テヘっ。)慌しい毎日で

ブログUP おさぼりばっかりで、どんどんUPしたい記事がたまってますが


仲良し友達との旅行記(part2) 翌日編デ~ス♪

  露天風呂に入って 気持ち良~く目覚めた翌朝、これまた気持ちイイ快晴でした。


            sonota

ロッジの目の前に、”おもしろ山”があったので、テクテク登ってみると・・・

sonota

はにわがいっ~ぱい! はにわ神社もあって、ここは、パターゴルフ場にもなってました。


sonota
 
大きな富士山を背景に、はにわと共に 記念撮影 パチリ!


朝食は、敷地内のレストランで とっ~ても豊富なバイキング~食べて

御殿場側とは反対の 朝霧高原に向けて いざ出発! ビュ~ン!


お友達が行ってみたいと云ってた ”富士花鳥園”に到着。

sonota
入口では、みみずくちゃん・ふくろうちゃんがお出迎えしてくれま~す。

                  ちょうど、おひるごはんタイムだったみたい。うふっ♪


そう、ここは、幸運のシンボル ふくろうちゃんがいっ~ぱいいます。

               sonota
 
sonota

ふくろう・鷹のショーも見て来ましたが、目の前をビュ~ン!ビュ~ン!飛んでくるんですよ。

とっても、お利口ちゃんの芸達者でしたよ。


そして、園内には色彩豊かなベコニア(球根)がいっ~ぱい!!

sonota

sonota

sonota
           水に浮かんでるベコニアも、本当にキレイでした。

sonota
          旅の思ひ出に、ミラー越しに 記念に1枚  パチリ! うふっ♪


温室を出ると、すっごい広~い敷地 広場に・・・

sonota
エミューもいましたよー。 とっても人懐っこくて エサをぱくっ!ぱくっ!食べまくり~。 

他に、ペンギンや多種インコもいて、触れ合いが出来ま~す。

初めて訪れたけど、とっても楽しかった。



富士花鳥園をあとにして、更に びゅ~ん!と 富士山を見ながらドライブ移動。

sonota

山中湖 小作さんで、遅めの昼食 名物の ほうとう を食べて、

fuji

富士山を1周してのドライブもして、いっぱいお話して大笑いしっぱなし~~~~

学生時代に戻ったみたい! とっても楽しい楽しい旅行でした。

また、どこかに行こうネ♪ 

来年は、あそこにしない? とか、ここがいいんじゃない? などなど・・・

帰り道は、その話題で大賑わいの女子4人組(おばちゃんたち)でした。 うふふっ♪



御殿場の ”ときのすみか ”イルミネーションは、2014.3.9迄開催されていますよ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
