スポンサーサイト


今年最後のトリミング~♪

昨日の日曜日は、今年最後のトリミングDayデシタ。



クリスマスも近いので、 X'masテーブルでトリマーさんをお迎えしました。


sonota

               トリマーさんを迎えに行って途中でランチしてケーキを買って自宅の予定が

               どこも混んでるから・・・


              sonota

               時間がなくなっちゃうから、マックになっちゃった。



今回も、とっ~てもイケ可愛く仕上げて頂きましたデ~ス 


tora

クリスマス前だから ちょっと おリボンつけてみちゃった。 かわゆいワン


                cha

ちゃぴおクン ねむねむで ”おやつ”で釣って どうにか パチリの1枚撮れました。



トリマー〇〇子さ~ん! 今年も1年 ラブリー隊を とっても可愛くトリミングしてくれて  

来年も、宜しくお願いいたします。



そして、今日 23日(天皇誕生日)は、 特別なお祝い日なので

いっ~ぱい遊んで いっぱい笑って 美味しいごちそうも作って

クリスマスイヴ イヴは、 たっのしい1日にしま~す。テヘっ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

わぉ!ラブリー隊!!これはカワイイぞ~!!
そのままプレゼントでねーたんに贈って^^
クリスマスコーデもめっちゃステキ(* ̄∇ ̄*)
でもママさん・・・
一個聞いてもいいかしら。
ビッグマックとポテトとアップルパイ
それお一人で??

今日は特別なお祝いなんですね!
イブも楽しんでくださ~いヽ(^◇^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます^^

↓の記事、埴輪がいっぱい^^ タクが良く行く埴輪の塚みたいですね~^^
それから、ベゴニアの記事、これもテレビで放送してましたよ^^

ラブリー隊、いつも綺麗にお手入れしてもらってるけど、今日は特別綺麗v-352e-420素敵にトリミングしてもらったのね(*^_^*)
トリマーさんにnikoさん宅まで来てもらってるんですか?
とっても親しくしてらっしゃるのね^^
クリスマスに間に合って、期待感いっぱい^^
タクは最終営業日に(毎年ね^^)予約しました^^30日で~す♪

v-318てるねーたんへ
今年最後のトリミングだったから、ちょっとオメカシして
リボンなんてつけてみちゃった。うふっ♪
かわゆい~~だったでしょ。 テヘっ。
ねーたんオススメのパネルにしてみようかしら・・・。

マック&ポテト&コーラのセットでお一人様よん。
アップルパイは、3人でシェア。
でもね、このあと他にもいっぱいお茶菓子パクパクっ。
毎々ながら、食べて話してる時間が長くなっちゃってま~す。
ラブリー隊は、トリミング待ちぼうけ・・・アハハ♪
今日は、いっ~ぱい楽しんでお祝いしちゃいま~す。

v-318非公開さんへ
とっても美しい歌声v-341v-342届きましたよ~e-343
ありがとう~♪
今日は、近場の公園で遊ぶだけだけど いっぱい遊んで来ますね。
夕方は、楽しい嬉しいお祝いしま~す。
いつも、ありがとう♪

v-318タクママさんへ
旅行記part2も読んでくれてありがとう~♪
TVで放映されてたんですね。
はにわを見た時、まっさきにタクちゃんのこと思い出しちゃった。
ベコニア本当にキレイで見事でした。
お花って やっぱりイイですね~e-420
タクママさん宅のお庭、今度は何が芽をだしてきたかなぁ~…。
寄せ植えぜひまた見せてくださ~い♪

贅沢にもトリミング家でしてもらってま~す。
ハイ、今回もとっても可愛く仕上げてもらいましたデス。
もう~親ばかもん炸裂です。苦笑
タクちゃんは、30日なのね。
寒いから気をつけて行って来てね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
