スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆スマイル~♪


               

               Merry Christmas

                          



sonota

今年は、ナチュラルにグリーンを生かして クリスマスリース作ってみたんだけど

グリーンのグラデーションを意識してたつもりが、丸~く仕上げるので精いっぱい。

それでも、玄関に自分で作ったリースを飾って ルンルン。 


sonota

モミ・ブルーアイス・ヒムロスギ・ユーカリなどなど、フレッシュな香りに作っているだけで

癒されちゃった。♪

なんだかリース作り、ハマっちゃっいそう~~~。 うふっ♪

来年は  もっといっぱい作っちゃおうかなぁ~…。

でも、もらってくれる人いるかなぁ~…。・・・。



みなさま~ステキなクリスマスを~~~メリークリスマイル~  




昨日は、ちゃっぴー6歳の誕生日に祝コメントありがとうございました。
       とっ~ても、嬉しかったデス。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが・・・
ちゃっぴーさんお誕生日おめでとう!!
大好きなパパさん、ママさん、とら兄ちゃんと
楽しいお誕生日だっただろうなヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして、クリスマスイブもステキだっただろうな^^

クリスマスリース・・・ママさん作のリース
それは誰でも絶対欲しいでしょう!!!
夜行バスに乗ってでももらいに行きたいですもん。
今年のもめっちゃステキ(* ̄∇ ̄*)

メリークリスマスv-480
我が家は何もしないダラダラChristmasイブでしたがv-388
アッ3か月ぶりに 美容院にパーマかけに行ってきて気分転換v-331
今年のリースも素敵v-424
我が家ももらいに行っちゃうよぉv-392
今年もカウントダウン・・・Christmas飾り片付け お正月準備しないと・・・
って 何も作らないんだけどねv-457v-458
慌ただしい年末だけど 気をつけてEnjoyしてねぇ~

Merry Christmas!

静かで、穏やかなクリスマスですね~^^
nikoさんの手作りクリスマスリース、思った通り、イエ! それ以上に
とっても素敵v-352な仕上がりですよ!
ホント、近くだったら頂きに行くのになぁ。。。これだけの異種素材を
まとめるのって、大変だったと思います。
やっぱり、センス良いなぁ(#^.^#)
香りも良いのですね・・・^^
nikoさんのセンスにv-424
後少しで仕事納めでしょうか?
今年も色々とお疲れ様でした^^
年末年始、ゆっくりして下さいね^^

v-318てるねーたんへ
ちゃっぴーへの祝コメントありがとう~♪
とっても嬉しいです。
おかげさまで、ヘタレーちゃっぴすけも6歳になりました。
大好きな多摩川で、いっぱい走って来ましたデス。うふっ♪
夜行バスに乗って来なくても、来年送っちゃいますよ~ん。テヘっ♪

指の痛み、少しは軽減されたかなぁ~・・・。
お大事にね。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
わぁお~!
ワタシもね、何ヶ月ぶりかにパーマかけたのよ。
うふふ・・・やっぱり気が合うネ♪
リース、プロのママさんに褒められた~!ウレシイ~~♪
来年は、オソロで玄関に飾っちゃいましょう~。うふっ♪
ママさんちのは、赤をいっぱい取り入れて作らなくっちゃ。
今年も、いよいよあと1週間きっちゃったね。
来年の楽しみが・・もうすぐだ~~~わくわく♪

v-318タクママさんへ
ハ~イ!静かで穏やかなクリスマスを過ごしましたデス。
リース、とってもイイ香りで作っていて楽しい&癒されちゃいました。うふっ。
常緑樹だけで作ったので、グリーンのグラデーション難しかったです。
でも、自分時間ほんとうに楽しかったですよ。
来年は、きっと強引に送っちゃうかもですよー苦笑
今週末で、やっと仕事納めとなります。
あと、もうちょっと頑張りま~す。
年末年始は、ラブリー隊Dayで いっぱい遊んじゃいま~す。テヘっ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
