スポンサーサイト


今年も、「カワイイ~♪」連呼!!

年末年始の伊豆滞在記UP予定でしたが、(伊豆おもしろ編)…

                        ちょこっとブレイク~~~



3連休初日の昨日は、今年お初のトリミングDayでした。


                tora

                とらちゃ~ん! かっわいい~~~


cha

ちゃっぴー! カワイイ~~~


今年も、新春スタートから 「カワイイ~」「可愛い~」「かわいい~」 大連呼の飼い主。 テヘっ。

毎々の超犬親ばかもん!炸裂デス。

いつも、可愛く仕上げてくれるトリマー〇〇子さ~ん! ありがとう




今年お初トリミングDayだったので、ウエルカムテーブルは・・・

sonota

                 お皿の上の懐紙をとると・・・




2wanco

                 我が家の年賀状が~~~。 うふっ


         新年早々、こ~んなテーブルセッティングして遊んじゃってま~す。



sonota

〇〇子さんに頂いた甘納豆、やわらかくて、しっとり~甘さ控えめで とっても美味しかったデス。






呆れちゃう犬親ばかもんブログですが、

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-411
可愛い連呼 納得よぉ~
とらっきー君&ちゃっぴー君イケメン君にv-424
新年テーブルコーディネイトもさすがv-424
ママさんの素敵なアイディアには いつも脱帽でーす
来年の 参考にさせてもらおうv-221

ラブリー隊可愛いよーママさんが連呼する気持ち解る解る

新年テーブルコーディネート素晴らしいですね

こんばんは^^
とらちゃんも可愛い♡
ちゃぴちゃんもチロッと出した舌、なんて可愛いの\(^o^)/
テーブルコーデも相変わらず、素敵v-352
UHUHU、今日はnikoさんにメッセージをお贈りしてます^^
また時間ある時にでも、着て頂戴ね(^^ゞ

v-318ぽてとちっぷママさんへ
トリミング後は、いつも以上に「可愛い~」連呼しちゃうよね。テヘっ。
今年も、デレデレ~の飼い主だわ~ん。アハハ♪
年賀状に印刷する前にポストカードに試し印刷した分を再利用してみたの。
ナイスアイデア~って、自我自賛して一人喜んでマ~ス。うふっ。
来月は、節分 どんなふうにして遊ぼうかなぁ~…♪
ぽてちーちゃんたち、今日は何をして遊んだのかなぁ~♪

v-318タローくんの母さんへ
今年も、犬親ばかもん炸裂デ~ス。苦笑
1日に、何回「可愛い~♪」って云っているのか数えきれませ~ん。テヘヘっ。
タローくんは、今日はどこへ お散歩行ったかなぁ~・・・。
寒いから、あたたかくしてね。

v-318タクママさんへ
今年も、「可愛い~」連呼の 超犬親ばかもんデ~ス♪ テヘっ。
体調は、いかがですか?
ゆっくり休められていますか?
体調がすぐれないのに、コメありがとうございます。
そして、褒め過ぎ~のステキなメッセージもありがとうございます。
読んでいて、もぅぅテレテレ~でした。
(良く書き過ぎですよ。)
でも、とっても嬉しかったデス。

体調が1日も早く良くなりますように…お大事に。

こんばんは~

今年初コメ遅くなってしまいました<m(__)m>
今年もよろしくで~っす!!

そりゃぁ・・・ラブリー隊はかわいいもん♪
めーーーーっちゃかわいいもん♪

ママさんちのテーブルコーデ最高やも~ん♪もん♪

こんにちは!
愛犬がいて可愛いと言わない日はありませんよね^^ わかります~!
我が家でも毎日「可愛い~」と言いながら、こんな気持ちにさせてくれる存在に
感謝の気持ちでいっぱいになります^^
ラブリー隊の可愛さに私も癒されておりますよ(^o^)丿

v-318てるねーたんへ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまっす♪ うふっ。

トリミング後は、ふっわふわ~んで いつも以上に「可愛い~」
連呼の大合唱もんの飼い主でしたよん。アハハ♪
お皿の下に年賀状~ナイスアイデアって自分でも大喜びよー。テヘっ。

v-318Hanatakaさんへ
愛犬の存在は、たからもの以上ですよね。
可愛くてたまりませぇ~ん!
愛犬がいてくれるからこそ、毎日仕事も頑張れてる~!
ホント感謝デス。
私も、Hanaちゃんの可愛さにいっぱい癒されてま~す♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
