

うひょ~!筋トレしてる~~~!♪

2013.12/28~2014.1/2までの伊豆旅行記つづきデ~ス♪


伊豆に来ると必ず遊びに行く 韮山城跡親水公園で・・・

tora

広~い芝生 ちょびっとだけの 自由犬 とっても楽しそう~

cha

                 自由犬で遊んで大満足なラブリー隊



ここ伊豆韮山は、イチゴハウスもいっぱい! 田畑もいっぱい!

今回は、ちょりっと足を伸ばして周辺を のんびり~テクテク散策


すると・・・

畑に人が・・・・・・。

んっ! でも、なんだか ヘン!?


       sonota

                       近くに寄ってみると・・・

                       あちゃ!!

                     なっ! なにっ~~~!??????


 sonota


                かかしが、筋トレしてる~~~!! アハハ…

                 茶髪の乱れ具合といい、リアルだわ~ん。


単純にかかしが倒れただけなのか、それにしても上手い倒れ方だわ~。 

筋トレかかし 腕立て伏せいかなぁ・・・ 初めて見た。 あっぱれ!

パパさんと大ウケしちゃったぁ~!! 

何かの目的で ココにあったのか どうかは・・不明だけど

翌日見に行った時には、どこへ行ったやら~ナッシングでした。ザンネン~。



伊豆に云ったら、また立寄ってみよう~っと。 うふっ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

オモロすぎる・・!!!
でも、どうせならその隣でパパさんに
一緒に腕立て伏せをしてほしかった(* ̄m ̄)プッ

あはは
本当にウケルねぇ~
翌日無いって言うのが また 不思議だね
楽しかった伊豆旅行 色んな事に遭遇で
楽しさ倍増だね
案内ヨロシクね

こんにちは^^

ホント、ビックリ! ですね~(^^ゞ
案山子も最近見かけないから、↑なお兄さん風の人が居たら
てっきり信じちゃいますよね(^_^;) 茶髪で、作業に一生懸命な感じのお兄さん!ってね(^_-)
でも、翌日には消えてたの?! ますます怪しい~(・。・;

とら君、チョッと飛行犬になってる・・・?
HUHUHU・・・今の感謝のメッセージが終了したら、タクも。。。乞うご期待!(←大したことじゃないので、期待はしなくても良いです・・・^^;)

v-318てるねーたんへ
ね!ね!面白過ぎでしょ。ぷふっ♪

パパさん、お腹が重過ぎて腕立て伏せい無理!ムリよ~ん。苦笑

v-318ぽてとちっぷママさんへ
アハハ~だよね。
見た時、大ウケ 思いっきり笑っちゃったよ~v-411
翌日、見事に影形になくて???
今回の伊豆滞在、面白過ぎ~デシタ。
日曜日は、ありがとう~♪
とっても楽しかったデ~ス♪

v-318タクママさんへ
こんな面白過ぎのかかしさん、何か賞をあげたくなっちゃうよね。うふっ。
本当に、リアルだったわん。アハハ♪
とらっきーは、走るの大好きだから いっつも飛行犬になってるんだけど
写真撮影が難しくて~~~トホホなの。
タクちゃん・・なんだろう~?期待しちゃうよ~♪
楽しみに待ってま~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
