スポンサーサイト


楽しかった日曜日~♪

指折り数えて楽しみにしていた19日の日曜日、 ビュ~ンと・・・

          どこに行って来たかというと~~~


sonota
雪予報があったりして心配だったけど、快晴、途中 スカイツリーも見えたので車窓からパチリ!


渋滞もなく、スイスイ~っと待ち合わせ場所まで あっという間に到着。

あちらこちらに、ほんのり雪のあとが・・・。でも、とってもイイお天気でデート日和でしたよん。


4wan

大好きなGF ぽてとちゃんちっぷちゃん宅に遊びに行って来ましたデス。うふっ


sonota

ステキなお宅で、いたせりつくせりの温かいおもてなしをして下さって、

         美味しいランチにスイーツ・・・もう~シアワセ過ぎ~~~~


           4ワンコたちも、おやつパクパク・・・

2wanco

いつも仲良し姉妹の ぽてとちゃん・ちっぷちゃん オチリがくっついて おやつ食べる姿も可愛い~


2wanco

                ラブリー隊は、どこでもマイペース。おやつに夢中。アハハ♪


お友達のお宅でも、まったり~自由犬で とらちゃんは 暖かい場所をいち早くGETして寛いじゃってマシタ。


飼い主もワンコ同様に寛いでしまい お昼からビールまでご馳走になってしまい・・・テヘっ。


そして、午後からは・・・

ロングリードデートも、楽しんで来ましたよ~ん

furend

furend

         可愛いスマイルランランに もぅぅぅイチコロよ~ん

tora

cha

ブログで見ていた、すっ~ごく広~い公園に連れて行ってもらってロングリードde自由犬で大はしゃぎ

北風ぴゅ~ぴゅ~だったけど、とっても楽しいひとときでした。


そしてね・・・♪


2wanco

           こ~んな可愛い遊ぶ姿も見れちゃったし、

2wanco

              また、ランラン♪一緒に遊んでね~



もう~居心地良過ぎて、何から何まで甘えっぱなしの我が家。

夕ご飯まで、ご馳走になってしまい すっかり長居をしてしまいましたデス。ペコリ。

ぽてちーファミリーのみなさま~本当にありがとうございました。

とっ~ても楽しい日曜日でした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
北風ビュービューで寒かったけど 楽しい日曜日ありがとう♪♪
手抜きお・も・て・な・し・でお恥ずかしい限りですv-404
来月打合せもバッチリ出来たし ラブリー隊も寛いでくれ
嬉しかったですv-398
4ワンで仲良くランラン 見ていて 微笑ましかったわぁ
紐ほどきがv-399大変だったけどね・・・
今度はノーリードOKの場所でv-411
可愛い頂きものまでv-25ありがとうございました。
また 春には経費で 仕入を兼ねて 是非是非v-221
ガソリン代位 千葉で仕入した方が 出ちゃうかもね
また 是非 いらして下さいね
運転パパ様 お疲れ様でしたv-448v-355
また 好物〇〇の種 用意して待ってますv-345

v-318ぽてとちっぷママさんへ
本当に楽しいひとときを、いっぱ~いありがとうございました。
楽し過ぎて いまだ余韻に浸ってま~す♪
もう~ママさんち居心地良過ぎて 図々しく長居してしまい
ファミリーで過ごす休日なのにごめんなさ~い。
でも、4ワンで自由犬で遊ぶ姿、ホント可愛くて たまりませんでした。
またまた、とっても素敵な品まで頂いて感激!ありがとう~♪

欲しかったモノもGET出来たし、ワンコと一緒に入店出来る
あの場所も お気に入りになっちゃいました。うふっ。
また、是非ご一緒してくださ~い!

パパ、一人でパクパク食べちゃって(〇〇の種)こんな我が家ですが
また遊んでね。
ファミリーのみなさま~本当にありがとうございました♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
