スポンサーサイト


楽しかった伊豆旅行~♪(Part.1)

ブログ更新遅くなっちゃったけど・・・

(2月2日・3日)1泊2日 お友達のぽてとちゃんちっぷちゃんと伊豆旅行に行って来ました。



伊豆旅行スタートは、ラブリー隊のお気に入りの場所にお誘いしていっぱい遊びたかったんだけど

          あいにく1日目は、雨降りDayで行かれなくなっちゃったので

  sonota
            伊豆でお気に入りのお店で ランチしました。

             sonota

                 アツアツの、マグロメンチ食べて来たよ~ん。



今回は、平日でも予約がいっぱいで予約が取れない素敵な~お宿に泊って来ましたよ~!
 
             (伊豆高原 はんなり)

ワンコにも、飼い主にも とっ~ても嬉しい・優しい・おもてなしの数々・・・

ぽてちーママさんオススメのお宿、ピカイチでした。

sonota

お部屋は、すべて離れ 完全個室なので プライベートでのんびり~まったり~

しかも、ワンコ用 人間用と各々露天風呂付~~~! うひゃぁ~!!

電子レンジもあるし、冷蔵庫の中には 飲み物もいっぱい!

ビールグラスまでもが ちゃんと冷やして入ってました~!

デッキから直接 プライベート専用お庭にも出れるからワンコもウキウキ 嬉しい~♪


雨も ちょうど止んできたので デッキに出たら さっそくお庭に~GO!GO!GO!

tora


4ワンとも、ワンコの本能全開~ クンクン嗅ぎ~~~クンクン


sonota
         クンクン・・・

sonota
                クンクン・・・


sonota

ちっぷちゃんに、いっぱいCHU~してもらっちゃった。テヘっ

ママっコちゃっぴーは、相変わらずそばから離れずウロウロ…クンクン…。



しばし遊んで、お部屋もウロウロ探索して夕ご飯までの間に 


            sonota


                     露天風呂に入りましたデス。

                     めちゃんこ気持ち良かった!!



ぽてちーファミリーのおかげで、こんなに素敵なお宿に泊まれてシアワセ~~~ 

                       超贅沢な至福な時間満喫



美味しい夕食・更に楽しいこといっぱい!は、またあしたに~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

いいお宿ですね!
各部屋に露天風呂とはなんと贅沢な(* ̄∇ ̄*)
露天風呂には日本酒を持って入って
頭にタオル乗っけて飲むんですよ(* ̄m ̄)プッ
でも、そのお風呂・・・私が浸かったらお湯がなくなりそうだ。
美味しい夕食、さっきぽてちママさんとこで見てきたけど
すごいですね!!
とらちゃママさんのお料理の写真も楽しみにしてます^^

おはようございます。
マジ最高の旅行でしたね
毎日 写真見ながら 次はいつ??って ワクワク
とらちゃママさんさすが 素敵にまとめていて 手抜きの私とは大違い
1日目の雨も のんびりしなさい・・・って天の恵みだったんだよね
続きも楽しみにしてまーす
明日のトリミング送迎雪予報で気を付けてね

こんばんは~^^

素敵なお宿で素敵なお食事! 贅沢な時間を過ごして来たのですね(*^_^*)
ワンコ達もクンクン本領発揮で楽しそう♪

マグロメンチと露天風呂、とっても綺麗に撮れてますね^^
私も行って見た~い!!!な(^^♪

v-318てるねーたんへ
v-318ぽてとちっぷママさんへ
v-318タクママさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
みなさんの所にご訪問させて頂いてお返事とさせてください。ペコリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
