スポンサーサイト


雪が苦手なラブリー隊~♪

楽しかった伊豆旅行の記事UP途中ですが・・・


すっごい大雪が降った土曜日

お友達から、雪の中を元気いっぱいに楽しく遊ぶワンコ姿の動画を送ってくれたので

我が家も、飼い主長靴履いて厚着して手袋して帽子被って装備万全にして

いざ~!雪の中へ~~~~~~


cha

            ちゃっぴすけ・・・「ボク、さぶいの苦手ですぅ~」

喜んで駆け回るかと思いきや、何故か右足あげて 固まってましたぁ~。

いつも1番先に出て遊ぶ とら兄さんも なかなか出ようとせず・・・

「とらちゃ~ん!あそぼう~!」って いつになく甘~い優しい声で どうにか誘ったら、


tora

とら: 「うっほほ~~い!


          すっごい勢いで、駆け回ったかと思ったら あっという間に終わり、


tora

とら: 「ママ~! これで満足しましたか?

      もう、寒いから おうちに入りましょう~!」  あちゃ。



寒いのも、雪遊びも苦手なラブリー隊デシタ。 

このあと、一目散に オコタIN ぬくぬく気持ち良さそうにしてました。苦笑


我が家は・・・中年犬 と 中高年(いやご老体)ファミリーだわん。アハハ♪



都心では、雪かきスコップ品切れ状態だったみたいですが、


sonota

我が家 念のためにGETしていたので大助かりでした。

パパさんの筋肉痛が ちと心配ですが・・・。苦笑



次回は、楽しかった伊豆旅行豪華なお食事ドUPしますよ~ん。








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

すごい雪ですね!
パパさん、筋肉痛大丈夫ですか?

一見楽しそうなとらちゃんですけど、
ちょっぴりだけだったんですね(^^)
ちゃっぴーくんは想像通りでしたけど(笑)
でもお顔に雪をたくさんつけてかわいい~!!
うちのオジィは雪に触れることすら拒否しましたから。

すごい雪でしたね
今も筋肉痛で うなっていますv-12

ラブリー隊雪はダメだったんだね
ぽてとちっぷは 今日も裏庭の雪山で モーグル選手みたいに 
飛び跳ねて遊んでいました
今度の週末も所により 雪が・・・って やめてぇv-358
トリミングは延期になったのかな??
あの日の 18度が 幸せだったね
早く春にならないかな??
チューリップ祭り来てねv-298v-298

v-318てるねーたんへ
ねーたんの所も、すっごい雪だったね。
こちらも、めちゃんこ降ったよ。

ちゃっぴーは、想像通りのあり様。アハハ♪
とらちゃんも、ちょびっと遊んだだけの 中年犬でしたぁ~♪
雪は、もう懲りたようで裏庭に出なくなっちゃったよ~。苦笑
パパさん、筋肉痛と只今闘ってま~す。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
そうなの~雪寒くて苦手っコ隊でした。

ぽてちーちゃんたちは、冬はモーグル選手 夏は水泳選手
若さハツラツ姫隊だもんね♪
我が家の中年犬に、そのエキスちょびっとわけて~~~!
トリミングは、今度の土曜日に延期になりました。
お願い~!もう雪は降らないで~!
あの日の18度、暑過ぎてヘタレーだったけど楽しかったわ♪
チューリップ祭り・・楽しみ♪ ビュ~ンと行っちゃうよ~ん♪

凄い積雪だね~。
わんこは庭駆けまわり~♪(^^;)プードルさんは違うんだよね
お手手ちべたいしね、そりゃ~おこたでぬくぬくが
良いよね~

こんにちは^^

その後、雪はどうなりました? まだ残っていますか?
ラブリー隊、プールも得意だし、雪も大喜びかと思ったら
アララララ^^; 意外な反応でしたね~^^;
でも、雪かきスコップ、買っておいて良かったですね!
nikoさん方面、雪にご縁あり! タク地方、全くご縁無し!
内心、チョッピリ羨ましいタクと(?)タクママでした(^_^;)

v-318ゆっちさんへ
すっごい積雪で、雪かきも大変でした。
ラブリー隊は、雪より  やっぱりオコタでしたよん。アハハ
庭駆け回る~は、無縁のようデシタ。苦笑

v-318タクママさんへ
中庭には、まだ残雪がありま~す。
お散歩に出ても、あちこちで大きな雪だるまを何個も見ましたよ。
そうそう雪かきスコップ本当に助かりました。備えあれば~ですね。
それにしても、庭駆け回る~はラブリー隊には無縁のよう。アハハ♪
タクちゃん雪の中で遊ぶ姿 可愛いだろうな~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
