スポンサーサイト


カワイイ~かまくらみっけ♪

どこのお家の前にも 雪かきしたあとが~~~大きな雪のかたまりがいっ~ぱい!

車道は、すっかり雪が融けてるけど

その分 歩道脇には 大きなかたまりが~~~~~

公園に行っても遊べないから、いつもとは違うお散歩ルートへ テクテク・・・


雪が苦手なラブリー隊、上手に雪を避けて歩いてましたよ~ん。苦笑

テクテク・・・

            すると・・・




        sonota

                カワイイ~かまくら みっけ~!


              上手に作ってありますね。ホント可愛い~



それから、更に先に進み ちょこっと坂道を上って行くと・・・


sonota

           東名高速道路に、富士山&夕焼け


雪の為、通行止めになっていたようで 1台も走っていない東名高速道路だなんて

滅多に撮れないわ~。



2wanco

2週続けて 雪降りDayの為トリミングが延期になっちゃったので、ボサ・ぼさの ラブリー隊


水曜日or木曜日にも、また雪の予報が~~~。

ぽかぽか陽気の春~ 早く来ないかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いコメントありがとうございます
二人共嬉しい歳ではなくなってきてますが・・・
娘達も頑張ってくれ ホッです
やっと 4人揃ってお祝いしてきました
雪後で アッチコッチ可愛い雪だるまやカマクラがありますよね
今週また 雪予報 もう外れてほしいと願うばかりです
ラブリー隊全然ボサオ君じゃないし・・・
頑張ってお散歩したのね
幕張今度行きましょうね
今週もファイト!!

お早うございます^^

今日は久し振りに家でパソコンと向き合ってます^^
昨日、重い荷物を持って京都を(嵐山)を歩き、
その上、痛めていた足や背中を労わろうと思って^^;

↑のかまくら、nikoさんの作品かと思った^^
違うのね(#^.^#)
夕日の写真も撮っても綺麗v-352

ラブリー隊、トリミング延長だったんですね^^
タクはお迎えでのトリミングなので、土曜日にやってもらいました♪

私、カメラ買いました!
昨日の記事もそのカメラです^^;
写真、これからそのカメラでの投稿が増えるかな(^。^)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
いつも、仲良しご夫妻なのに お誕生日月もご一緒だなんて
本当にv-345ハートいっぱいのご夫妻ですね。
伊豆旅行の時、一緒にお祝い出来ず 気配り不足でごめんね。
来年は、めいっぱいお祝いしますからネ。

水・木あたりに雪予報。積もらない事を願うばかりだよね。
週はじめの月曜日で、すでにヘタレーぎみ。
あ~完璧なおばちゃんになってま~す。苦笑
いつも、ありがとう~♪

v-318タクママさんへ
京都までお疲れさまでした。
お写真、とっ~てもキレイ☆
一緒に旅行した気分を、味わいさせて頂きましたよー♪
一眼レフ、ちょびっと重たいけど これからお庭のお花をはじめ
タクちゃん・好きなモノいっぱいパチリ!ですね。
楽しくなっちゃいますよー♪

かまくら・・可愛いでしょ。
ワタシは、雪かきだけでヘタレーぎみで 今回は何も作る余力がありませんでした。
完璧なおばちゃん化状態でした。アハハ♪

こんばんは~

それでボサオ君だったら、うちのボサオはどうなるんだ。
ボサボサボサオくらいですよ(* ̄m ̄)プッ

車のいない東名&富士山&夕陽がステキ。
でもきっとそちらはステキなんて言ってられない状況で。
雪でとんでもないコトがたくさん起こって
びっくりするしかないねーたんです。
この異常気象はちょっとホント異常です。
ママさん!くれぐれも気を付けてくださいね!

v-318てるねーたんへ
てるぼうクンは、幾つになっても可愛い~ボーイ犬だから
多少のボサボサも愛嬌度120%でOKなのだ。
トリマーさんに、トリミングお任せ飼い主で、おまけに最近めっちゃお手入れ
小まめにしてないし、オコタ組の中年犬だし~~~ボサオ隊なのよ。苦笑

2週続けての雪、雪に弱い都心だから大変なことになってました。
雪かきでヘトヘト。
それでも、我が家の周辺は大丈夫なのでご安心を~♪
いつも、ありがとう♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
