スポンサーサイト


ふっわふわ~隊&ネイル~♪

ラブリー隊のトリミング、いつもは土曜日にお願いしているのですが

雪の為 2度も延期になってしまったので 昨日トリミングして頂きました。

(平日の火曜日・・・うふっ。 なんと仕事お休み取れたのでラッキーウシシ。)
 でも、その分 今週はお仕事ハードになりますが・・・。)



シャンプーして、キレイにしてもらって・・・

tora

トリミングが終わったら、オネムく~ん の とらっきーデシタ。



          ちゃっぴーは、とら兄さんトリミング中 ずっ~とオネムくんだったから


         cha

            「おやつくださ~い!」 ビーム目線でした。アハハ♪



今回も、めちゃんこ可愛く仕上げてもらって 2ワンコとも ふっわふわ~ん隊

トリマー〇〇子さ~ん!いつも、ありがとう~ 



そうそう、明後日の 雪予報が・・・曇り に変更になりました。 ほっ。

今週の土曜日、甥っ子の結婚式当日も快晴みたいだし 本当に良かったわん。

先日、美容室に行ったら ネイルのキャンペーン中で

うふふ・・・♪ ワタシ人生初 人様にネイルをして頂きましたデス。 


只今、指先緊張もんで~す。 アハハ

      
      手(ネイルした指)の写真撮る時、何かを握って撮ると手のシワが
      目立たないそうですよー。
      ネイリストさんが云ってました。
      ワタシの場合、それ以前に日頃から小まめにお手入れしていないから
      手指がカサカサ~問題外ですが。苦笑


でも、これからネイルに・・・なんだかハマりそう~~~






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー隊 やっとトリミング出来て良かったね
可愛い!!抱っこしたーい
ママさんも 美容院&ネイルで 土曜日準備OKですね
天気予報の雪マークも消えて良かった良かった
ネイルどんなにしたのかな??
ネイルはまるよぉv-328
今度会った時は 素敵なネイル爪かなぁ??
写真UPしてねv-212

こんばんは~

めっちゃカワイイ!!!
めっちゃまんまるのお口周りがたまらんですね^^
土曜日がお式なんですね。
ステキだろうな~("▽"*)
遠い空から「おめでとう~!」と叫びます!!

私、セルフジェルネイルにハマってます^^
自分で色んなお道具を買って、適当にあそんでます。
でも基本的に爪が弱いので、補強が目的なんですけどネ。
でも爪がキレイだとなんだかウキウキしません?

こんにちは^^

↓のお花。。。超綺麗~v-352 春らしく、淡くって、パステルカラーで
ふんわり~って良い香りがして来そう(#^.^#) こういう写真が撮りたいのよ^^;

↑、ラブリー隊、綺麗にして貰いましたね~(^◇^)
逸子綺麗にして貰ってるラブリー隊だけど、トリミング後はまた格別!!!
モデル犬に推薦しま~す♪

nikoさんもネイルしてもらったんですね^^ 写真、みたかったなぁ・・・
そして
甥御さんのご結婚、おめでとうございますv-308
お若いお二人の幸あれです^^

私もね、韓国旅行に行ったとき、初ネイルをして貰いました。
韓国、お安いんですよ~\(^o^)/
帰国後も暫く綺麗な指先にうっとり^^;
またしてほしいって思うけど、日本はお高い!と思うので
自分でぬりぬりしています(;_:)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
やっとトリミング終えて、おかげさまで ふっふわ~隊に
なりました。
昨夜は、ふわふわ~ぬくぬくで爆睡でしたよ。うふっ♪
ネイル 最初緊張しちゃった。
ピンクのグラデーションにしてもらって、指先にはラメ~。
自分の爪じゃないみたい~。アハハ♪
たしかに、ネイル ハマるわ~~~♪ うふっ♪

ちっぷちゃん、大丈夫?
心配だよ~。

v-318てるねーたんへ
やっとトリミング出来て、ふわふわ~ん!
昨夜は、ふわふわ~ん・ぬくぬくで気持ちよくって爆睡でした。テヘっ。

ネイルハマるよね。
お道具揃えてるの~さすが!ねーたんだわん。
甘皮とか整えてもらったんだけど、自分の爪が すっごく大きくなって
驚いちゃった。
ジェルネイルって、楽しいね。
ホント!ウキウキモードでルンルンしてま~す♪
次は、どんなふうにしてもらおうかなぁ~♪

v-318タクママさんへ
きゃーきゃー!お花アレンジ 褒めてもらえて超嬉しいわん。うふっ。
ありがとう~♪
ラブリー隊も、やっと ふわふわ~隊になりました。
あまりの ふわふわ~に 何かにつけ触っちゃってま~す。うふっ。

ネイル、最初緊張しちゃったけど 自分の爪が驚くほどに
キレイになってルンルン気分でした。
ホント!うっとりしちゃった。テヘっ♪
色も種類も豊富で どんなふうにしようか迷ってしまいましたよ。
乾燥肌なので、小まめにハンドクリーム塗って 少しでも指先が
カサカサしないように気を使うようになりました。アハハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

いつもきちんと可愛いカメラ目線を向けるラブリー隊、癒されますね♪
↓アレンジのお花もとても素敵です。
最近お花にふれる機会が減ってしまっていたので久しぶりにお花屋さんへ
行きたくなってしまいました^^

nikoさんのネイル、どんなのか拝見したかったな~♪

今日は暖かい一日になるとのこと。
良い一日をお過ごしください~(^o^)丿

v-318非公開さんへ
いつも、ありがとう~♪


v-318Hanatakaさんへ
ワンズのカメラ目線 毎々必死でパチリデ~ス。苦笑

この時季は、お花やさんに春のお花がいっぱいで
ラブリー隊がお留守番してるので早めに帰宅と思いながらも
ついつい立寄ってしまいます。
なかなか上達しないけど、お花を飾るって やっぱりイイですよね。
甘~い香りに包まれてま~す。
ネイル・・・うふっ。次回はUPしますね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
