

お留守番のごほうび時間~♪

パパさんと揃って早目に帰宅が出来た日は、(滅多にないんだけど…。)


大きな公園まで びゅ~ん! テクテク…お散歩して

ワンコOKカフェで おやつタイム


tora

        cha



短い時間でも、ラブリー隊といっしょ しあわせ時間~


早めに帰宅出来た時は、他にも色々片づけたい事があっても 後回し~~~

平日、イイコでお留守番しているラブリー隊への ごほうび時間優先だよね。 うふっ♪



おうちに戻ってから、ラブリー隊のおやつ 鯵と鯛のジャーキー作って

ワンコごはんは、鮭ごはん。

飼い主の晩ご飯は・・・お肉のかわりに お麩を加えて 肉じゃが お麩じゃが にしたんだけど

お麩じゃが 美味しかったよ~。 テヘっ。










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

御褒美ビューンで 大きな公園 ラブリー隊喜んだでしょうね
お仕事後 ワンワン孝行 えらいわぁ~ 見習わないと
北風が強くて 寒くて お散歩もおさぼり気味飼い主 反省だわv-436
次女がいない寂しさ気晴らしさせようと思いつつ
寒さに勝てない ダメ飼い主・・・
ビューンでワンコOKカフェがあるのが 羨ましいわぁ
週末は頑張って 連れ出さないとv-448v-355

v-318ぽてとちっぷママさんへ
日頃なかなかワンコ優先時間作れないから
早く帰宅出来たときにだけでもね・・・。うふっ♪
それにしても、昨日は雪がチラチラしたり まだまだ寒くて
ブルブル~だよね。
お互い寒さは苦手だから、春は待ち遠しいよね。
来週いっぱい寒いんだって。トホホ。

今日は、どこにおでかけしたのかなぁ~♪
いつも、ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318非公開さんへ
ご心配をおかけしちゃって…ペコリです。
おかげさまで、やっと治りました。
いつも、ありがとう♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
