スポンサーサイト


インフルエンザでダウン~。

インフルエンザでダウンしておりました・・・。


まるまる1週間寝込み、仕事に復帰したものの また微熱で休み

今回の風邪は とてもタチガ悪く

4週目に突入だと云うのに いまだ 体調が今ひとつ戻らず トホホ・・・。



早寝して、食生活も見なおして、


sonota

         毎朝、グリーンスムージー飲んでま~す。



寒~い冬の間お休みしてたけど、グリーンスムージー美味しい。

カラダの中から不調解消、健康にならなくっちゃ。

毎日、お弁当作って出勤してま~す。テヘっ。



ラブリー隊は、おかげさまで元気にしておりま~す。

2wanco


短時間ですが、ラブリー隊とご近所お散歩もしたので(写真もいっぱい撮ったよ)

順次UPしていきま~す。



 桜も開花して 一気にお花見シーズンになりましたね。

今週末まで雨も降らず 散らないといいんだけど。



ワタシが云うのもなんですが、皆さま風邪などひかれませんように
体調管理には気をつけてくださ~い。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます

nikoさん、大変だったんですね。
最近、私のまわりでもインフルエンザに罹患した方の話しを聴きます。
今年のインフルの特徴何でしょうか。
決して無理なさらず、お大事になさってくださいね。
ラブリー隊は元気との事!良かった~^^
ラブリー隊も早くいつものnikoさんに戻ってもらいたいって
思ってる筈。
スムージーで健康一番^^
体調不良なんか吹っ飛ばして!!!
ホントにホントに、お大事に!!!

v-318非公開さんへ
こちらこそ大変な時に、私事で色々とご心配をおかけしてしまい
ペコリ。
Lineでいっぱいお話出来て嬉しかったよ。
いつも、ありがとう♪

v-318タクママさんへ
ありがとう~♪
数年前にもインフル罹患したことあったんだけど
今回のは 本当に辛かったです。
やっぱり加齢・・・治りもいちだんと遅いようです。苦笑
健康がいちばんですよね。改めて実感の日々。
いつも、ありがとう~♪

あたたかくなってきたのに、インフルとはーー(涙
ここは、無理せず完治までゆっくり過ごしてね。
ラブリー隊は元気いっぱいで、相変わらずのカワユサ(^m^)

v-318ゆっちさんへ
ありがとうございます。
そうなの~3月はインフルにしてやられてました。
でも、おかげさまで良くなってきましたデス。
ラブリー隊も、やっとお散歩出来てルンルン隊になってま~す♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
