スポンサーサイト


UME~ウメ~♪

インフルエンザでは、ご心配をおかけしましたが お陰さまで もう大丈夫です。
             ありがとうございました。



4月1日 と云えば、

愉快なウソに大笑いしたり、

えっ!まさか!・・・と驚かせられ苦笑いしたりの ”エープリルフール”だったのに

今年は、増税 消費税8% どえら~くキツイわ~ん。

ガソリン代にも環境税とやらがかかるし、昨日まで混雑していたガソリンスタンドも

今日はガラガラでした。


さてさて、桜のお花見日和の毎日ですが

インフルで寝込んだ後(3月の連休)  熱も下がり普通に過ごせるようになってたので

殆どお散歩も出来ずじまいだった ラブリー隊と ちょこっとだけだけど梅を見にいったり

菜の花を見にお散歩したり、桜のお花見散歩もしました。


まずは、等々力渓谷まで  ビュ~ン!のお話から・・・。


2wanco
とら:ちゃ: 「梅を見てきたよ~!



寝込んでいる間に すっかり春らしい 穏やかな気候になって 梅も満開でキレイでした。


         2wanco


tora
とらちゃん   梅~ UME~ うめぇ~  ペロリンくん。


久々のお外だったから、

             tora

               ゴキゲン  スマイルくんでしたよん。


cha

等々力渓谷には四季折々訪れているので、ちゃっぴーも 次は こっちに行くよ!って

先頭になって歩いてました。 



緑豊かな等々力渓谷 等々力不動尊から歩いて行くと 竹林・みかん林もあったり

 斜面に沿って階段を上って行くと

日本庭園があって その奥に芝生広場があります。

梅がちょうど見頃でしたよ。

体調が万全ではなかったので ちょこっとの時間でしたがラブリー隊が楽しそうに

リズムカルに歩く姿を見れて とっ~ても嬉しかった。



ここに来ると必ず立寄ってたワンコOKカフェが、なくなっちゃってて…ザンネン。








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり ママが具合悪いと ラブリー隊も シュンv-406って心配だったんだよね
ママと一緒のお散歩 とらちゃんも ちゃっぴー君も嬉しそうな笑顔v-411
今年は本当に変な気候で 体調維持も 大変だよね
若くないと順応性が・・・とつくづく実感v-404
梅雨になる前に 良いお天気の行楽日和が続くと良いですねv-278
lineの件楽しみにしてまーす。
また詳細は後日決めようねv-345
ブログ復活で 毎日ラブリー隊見れて嬉しいわぁ~v-345

v-318ぽてとちっぷママさんへ
久々のお外、ラブリー隊足取りルンルン・リズムカルに歩いてました♪うふっ。
そうそう、改めて加齢を実感してま~す。苦笑
lineの件、うふふ…♪だよね。わくわく♪
体調万全にしておきま~すデス。テヘっ。
しばらくは、休んでた間の記事てんこもり~ですよん。アハハ♪

こんばんは~^^

体調回復して記事更新のスピードアップ、大丈夫ですか~?
無理しないでね^^
でも。。。ラブリー隊は嬉しかったでしょうね~♪
お写真、イキイキ!!!
二人ともルンルンなのがよ~くわかります^^
とらちゃくん・・・良かったね~♡

v-318タクママさんへ
は~い、お陰さまで大丈夫で~す♪
撮りだめ写真てんこもりなので、楽しくUPしてま~す。
マイペースでUP予定デス。
久しぶりのお散歩だったから、ラブリー隊もルンルン♪
体調管理を気をつけて、出来るだけお散歩タイム作ってあげなくっちゃデス♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
