スポンサーサイト


サクラ満開~♪ 中目黒の桜♪

東京の桜、SAKURA 満開中~


満開なうちに、今年も中目黒の桜を撮っておこう!っと思って

手軽なミラーレス持参で出勤~


             sonota
              車窓から  パチリ! 

             sonota
                   桜のトンネル  うっほほ~い!


会社までの道のり あちらこちらで、サクラ満開。嬉しくなっちゃう~

こんなにイイお天気、お花見日和Dayは、仕事ではなくラブリー隊と ”おでかけ”だったら

最高なのに・・・



お昼休みに、中目黒(目黒川の桜)を ちょこっと花見にテクテク・・・。

sonota

今年も、両側の通路には いちだんとお花見の人で大賑わい。
ちょりっとの隙間から どうにか パチリ。

桜を撮っている人たち、みぃんな微笑んでる~

(桜)お花って、やっぱり 人を微笑ます力があるんですね。


sonota

会社から近くなのに、桜満開時しか 歩かないけど 今年も中目黒の桜 とってもキレイでした。







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
中目黒の桜 昔から有名だし TVでもいつもやってるものね
さすが きれいな桜通りv-252v-252
我が家も 車から見る程度で 今年はお花見お散歩 ぽてとちっぷと
してないなぁv-393
今日明日の雨で散らないでくれると良いなぁ~
雨に濡れて またぶり返さないようにねぇ~

こんにちは^^

体調、もう大丈夫みたいですね^^
桜も今が盛り✿✿✿・・・
こちらはもうチラホラ舞い降りて来ています。
それもまた風情があって良いですよ~^^
そちら雨なんですか?
こちらは今夜遅くから雨らしいです。
今週末はどうなるんでしょう。。。✿
まだまだ桜とお別れしたくないですね~^^;

こちらの桜も満開だ~
とっても綺麗♪
お昼休みにお花見出来るなんていいな。
ねね地方今日はすっごい雷&雨だったよ。
そちらはどうかな?花びら散っちゃうかな~

v-318ぽてとちっぷママさんへ
中目黒の桜・・今年も すっごい人出だったよ。
今年はね、あちこちでロゼワイン500円で露店が出てました。
こんなにキレイな桜も、今日の雨で散っちゃうかもだよね~。
週末は、お天気良さそうだけど ぐっと冷え込むらしいから
体調気をつけなくっちゃ。
もう、肌寒いのは勘弁だわ~ん。

v-318タクママさんへ
こちらは、今日は朝から1日雨でした。
明日も雨予報だから満開の桜も散ってしまいそう~。
あと、もう少し見ていたいのに~。
タクちゃん狂犬病注射お疲れさま。この時季は大混雑だったでしょ?
我が家も近々に行く予定なんだけど、待ち時間覚悟だわ~ん。

v-318ゆっちさんへ
こちらは、今朝から雨となりました。
明日も雨予報らしいので、雨散らしの桜となりそう~。
もう少し見ていたのにね。
昼休みにお花見ちょびっとしたけど、もの凄い人出で
飲食店はどこも大混雑だったよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
