スポンサーサイト


1等 当たったYO~♪ 

先日、久しぶりにパパさんとミスタードーナツに立寄ったら・・・

                        キャンペーン中だったようで、


sonota

ワタシが、ドーナツ パクパク食べてる間に

パパさん、ココとココかなぁ~ って スクラッチ削ってたら


         うふっ♪ スクラッチで・・・1等 当たったYO~


         sonota
             ハローキティーちゃんの(大のぬいぐるみ)


         ラブリー隊にイイお土産GET出来ましたデス。 




cha

 ハローキティーちゃんに興味津々 


     その前に、キティちゃんが破壊される前に 記念撮影を・・・


       tora

cha


ハ~イ!OK! 思う存分遊んでいいよん。

2wanco

とら:ちゃ:  ガブっ! ガブリっ!! ぶんぶん振り回して遊んでました。 


              途中で・・・

              tora

                 とらちゃんとキティちゃんと仲良く休憩。



でも、最後には やっぱり・・・

sonota

ちゃっぴすけが、キティちゃんのミスド帽子 ガブリっ! 破壊されました。 とほっ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいv-424
1等おめでとうv-314v-314
くじ運あるんだねv-411
我が家はくじ運 ZEROだわぁv-406
可愛いキティーちゃん ブンブンv-399
素敵な週末を~v-345
後で連絡するねv-6

お早うございます~^^

わぁ~♡
nikoさん、やったねv-441 キティーちゃん、可愛い(*^_^*)
ラブリー隊、やっぱりブンブンしちゃったのね(・。・;
ウフフ^^ タクもそう! ぬいぐるみには目が無くて、凄い勢いで飛びついてきますよ^^;
だから、大事な物は届かない場所へ。。。
ミスド帽子だけで被害は止まりそうですか~?^^

v-318ぽてとちっぷママさんへ
たまたまクジ運良かったみたい~。(パパさんが)
可愛いキティちゃん可哀想な目に合わないうちに
トリマーさんちの可愛い姫ちゃんたちにあげたよん♪
ちゃっぴすけが破壊したミスドの帽子は
ちゃっぴすけの帽子となりました。アハハ♪
明日は、よろしくお願いしま~す♪

v-318タクママさんへ
キティちゃんこれ以上破壊されないように、トリマーさんちの
可愛いお嬢ちゃまにプレゼントしましたデス。
ミスドの帽子は、破壊王のちゃっぴすけ帽子となったよん。
今度お写真撮ってUPしますね。あはっ。

テツちゃんお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ・・美味しそうでみてるだけでゴックンでした。うふっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
