スポンサーサイト


チューリップ♪フェスタ de デート~♪

日曜日、可愛いコちゃんたちこと ぽてちーちゃんとチューリップフェスタdeデートしてきたよん。


まずは、飼い主達のランチ・・・ うふっ。


sonota

              ぽてちーママさんが、とっ~てもステキな お店を予約してくれて、

ブラッドオレンジに、スパゲッティ めちゃめちゃ美味しくってペロリ完食。

さらに、ハチミツたっぷり~のフレンチトーストも絶品でしたよ。 

                (オーナーシェフも、イケメンでした。 うふっ。)


チューリップフェスタ大混雑しているとの事なので、時間をズラして行く事にして

これまた我が家のお気に入りの 大きなホームセンターに連れて行ってもらいました。

日用品・苗花も買って、そしたら ラブリー隊にイイモノ見つけたのでGETしてきました。
                    (ラブリー隊のイイモノ 次回UPしますね。うふふ。) 




どの道を通っても、チューリップフェスタの案内板があちこちに・・・

渋滞の中、ぽてちーパパさんが裏道をスイスイィィ~っとチューリップフェスタに到着。


      sonota

念願かなっての チューリップフェスタ チューリップがいっ~ぱい!

人も いっ~ぱい! (日曜日だもんね。 )

どこを見ても、色彩りのチューリップがいっぱいの中、可愛い4ワンも記念撮影してきたよ。


    furend

       But!! とらちゃん、チューリップ畑の土を クンクン・ペロリんちょばかり… あちゃ。


cha

 とら兄さん チューリップ畑の土ばかり舐めては ペッ 舐めてはペッ! なので

ちゃ: 「ボクが、 チューリップと記念撮影に ママの協力したよ。


今年は市制60周年を記念して、約60万本のチューリップなんですって! すっごいよね。

植えつけるだけでも大変な作業だったろうなぁ~。

おかげで こんなに美しいチューリップを間近で見ることが出来て感謝・感激~ 


           sonota

大混雑の中 時間をズラして正解だったけど 途中から風も吹いてきて 土埃りが舞い上がってきたので退散。

佐倉のチューリップ 最高でした。 

ぽてちーママさん・パパさん連れて来てくれて、ありがとう~



この後、またまた図々しく ぽてちー家にお邪魔して 美味しい夕食までご馳走になり

         (Kちゃんの手作り 柚子胡椒&ネギのスパ最高


2wanco

         いっぱい遊んでもらったラブリー隊は、 ネムネムモードで 

とらちゃんったら、ぽてちーちゃんのベッド占領して 気持ち良さそうに眠ってしまいました。


毎々、ぽてちー家 居心地が良過ぎて ついつい長居してしまい、

お話に夢中になり過ぎて お写真撮ってるつもりが撮れてなかったり・・・とほっ。

ぽてちーファミリーの貴重な休日を、我が家の為に ありがとうございました。


furend

        ぽてとちゃん・ちっぷちゃん 楽しい1日をありがとう~

                次回は、我が家に ぜひ遊びに来てね。& また、デートしてね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ お呼びしたのに 遅刻でv-436
やっと 大好きなお店のランチ御一緒出来て 良かったv-411
夏はディナーが 涼しくて良いので また行きましょうねv-271v-275
チューリップ祭りも うまく渋滞抜けて 見れて良かったv-298v-298v-298
パパのクニャクニャ裏道好きが 役にたってv-392
我が家のおもてなし・・・だんだん手抜きになってしまいv-404
ゴメンネv-435
お土産もたくさんありがとう♪♪ 次回は手ぶらだよぉ
今度は 東京行くからねv-448v-355
また 遊んで下さいねv-434
楽しい1日ありがとうv-344
帰り道 渋滞してたのかな?? パパさん運転お疲れ様でしたv-448

こんにちは~^^

ブログアップ出来ましたね~♪ 良かった良かった^^
私も今日、EO光に電話して設定し直しました。
原因は分からず(>_<) 困りますよね^^;

チューリップフェスタ! 楽しそう~♡
とらくん、ぺっぺの画像はないのね(^_^;)

美味しいランチや,夕飯はご馳走に?
いいなぁ。。。(^◇^)
nikoさん、素晴らしいお友達がいらっしゃるんですね^^
羨ましいです!

v-318ぽてとちっぷママさんへ
こちらこそ、楽しい1日をありがとう~♪
チューリップフェスタ・・風車も見れたしオランダに来たみたい~だったよ。
大感動!大感激!でした。
ママさん宅、居心地良過ぎて ついつい長居してしまい・・ペコリ。
ステキな”おもてなし”の数々、本当にありがとう~♪
帰りは、いつものレインボーブリッジが見えるSAでv-273したので
渋滞に遭わず帰宅出来ましたよ。
次回のデート・・ 楽しみにしてま~す♪

v-318タクママさんへ
お陰さまで、UP出来て良かったですが・・・
PCの不調困りものですよね。

チューリップフェスタv-298とってもステキでしたよ。
風車もあって、オランダに来たみたいでした。
とらちゃん、ずっ~と土を舐め!ペッ!だったのでパパさんに預け
チューリップ見てたので画像ナッシングです。苦笑
素敵なお友達に恵まれて、とっても楽しい1日を過ごしてきました。
ステキな”おもてなし”の数々に 居心地の良過ぎで長居してばかりです。
ラブリー隊一家幸せものです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
