

森の中に~~~♪

***************************************
       愛犬トイプードル とらっきー&ちゃっぴーとの日々を中心に
       ふつうに過ごせる幸せに感謝して そして、心にゆとりをもちながら
       好きなコト・美味しいモノ…etc…綴れたらの 四季彩撮日記です。
       どうぞ、よろしくデス。

****************************************

春分の日は、午後から緑あふれる大きな公園に行ってきました。

広過ぎて まだまだ知らない所が沢山なのですが

この公園は、運動公園で りっぱな陸上競技場もあるんですよ。

我が家から、歩いて15分くらい…環境に恵まれてます。

2wanco
入口にある”リスさん”の前でパチリ!


奥の方へ進むと、なんと! アスレチックもあり~~~

さらに進むとね・・・

2wanco

緑あふれる森の中~~~~~~!!

山の斜面を利用して、自然がいっぱ~い!ルンルンワクワク…

tora

とらっきーは、ゴキゲンく~ん


cha

ちゃっぴーは…ママがリードを持たないと不安クンに…。


2wanco

びびりーなのに、好奇心・探究心旺盛な とらっきーは

前へ~♪前へ~♪すたこらさっさと。

ちゃぴおクンは、困ったチャンです…苦笑


今回は、ワンズ中心にしたので、次回は公園内をパチリしてきますね。


お気に入りの、こたえ

最近ハマっている飲みモノ・・・それは、

sonota

お砂糖・八角入りの ホットウイスキーでした。 えへっ。

コレ、とっ~~~ても美味しいですよん。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんな急斜面のお散歩じゃ 飼い主ヘトヘト納得
とらっきー君も ちゃっぴー君もこんな斜面お散歩えらいなぁ~
我が家はきっとぽてとは スタスタ ちっぷは途中で抱っこ抱っこだろうなぁ~
v-300今日無事納品してきたようでーすv-221
OLDにお砂糖と八角v-405おしゃれですね 今度やってみまーすv-275

「ある日森の中くまさんに出会会った・・・・」の
歌が自然に出てきちゃいました。
(うひょ~自然児リュウ姉大好きな場所)
実はリュウも大好き。

最近リュウとかけっこすると、ヘトヘト息切れ。
(負けた気分)v-290

イケメン隊の疲れを知らない顔がまた大好きなリュウ姉でした。

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

v-22コメントありがとうございます。v-22


v-318ぽてとちっぷママさんへ
ココは、日頃の運動不足解消にもってこいかも~。

v-300の件、本当にありがとうございます。
お忙しい所をお手数おかけしてしまいました。
23日楽しみで~す。
パパさんに、何とぞ宜しくお伝えくださいマセ。



v-318リュウ姉さんへ
リュウくんも、きっとお気に入りの場所になると
思いますよー♪
近所の周りには、まだまだ自然があって
環境に恵まれているって有難いことです。
今度行ったら、森の中~って花歌してくるね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
