スポンサーサイト


ルンルン♪三変化~♪

キョンキョンこと小泉今日子さんのアイドル時代の歌 

            ヤマトナデシコ七変化~ ならぬ・・・

~三変化~で、楽しんじゃったyon。  ルンルン 


sonota  sonota
    前回、義母たちをお招きした時の ”母の日テーブル”で作ったテーブルフラワー  



紫陽花・グリーンの葉類など使えるモノは使って、お庭のお花を加えて No.2 ニ変化は~~~♪

sonota

           ナチュラルガーデン風テーブルリースを作ってみました。


そして最後の  No.3 三変化は~~~♪

更に傷んでしまったお花を取り除いて、あとあとドライになっても暫くは大丈夫なように

               
sonota

                   玄関リースにして飾ってみました。


傷んだお花のあとを、ローズマリー・アイビーで埋めちゃったから ちょっとイマイチだけど

お庭からチョッキン! チョキチョキ! コストかからず、楽しめたから大満足~ ルンルン

今度は、ハーブでリース作ってみたいなぁ~・・・。

きっとイイ香りだろうなぁ~・・・。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お花もこんなに 愛され幸せですね
枯れかけてきたら ポイされちゃう我が家の花は可哀想v-12
本当に いつも花をきれいに コーディネートされていて
お部屋が癒しの空間ですね
今週の始まり・・・早く来い来い週末ですが
1週間頑張りましょうね
素敵な事たくさんの1週間でありますようにv-411

ごきげんよう~(笑)
ちょっと、私には、似合わない会話です。(笑)

ママさんの世界の会話だわぁ。
今回もテーブルフラワー素敵。
お花達が本当に喜んでいます。

イケメン隊の兜可愛い。
菖蒲の花もつまむと二番ても頑張って咲いてくれるから、
とても楽しいわよねぇ。
今の季節は、外での空気沢山吸って楽しめるから
ワクワクですねぇ。v-290

v-318ぽてとちっぷママさんへ
お部屋にお花・・そしてラブリー隊がいてくれるだけで
癒されてま~す。♪うふっ。
ホント・ホント早く来い来い週末だよね~。
やっと、月曜日が終わった・・・苦笑

v-318リュウ姉さんへ
ごきげんよう~♪ イイ言葉だよね。
先週の卒業式のシーン(TVの)ブラッグバーン校長先生の言葉
素敵だったよね。ジ~ンとしちゃった。
菖蒲のお花、つまむと2番も咲いてくれるの?
知らなかった~。 イイこと教えてくれてありがとう~♪

↑お弁当すご~~く美味しそう。
ママさん、忙しいのにカロリー計算ok
とてもトテモ食欲upになる食材を吟味。
素晴らしい。(私のランチと大違い)
私の夜の食卓にも出てこないわぁ。(凹みます)
ご飯の上に海苔でワンズの顔かしら??すご~~ぃ

v-318リュウ姉さんへ
見栄えの良いお弁当ではなくて お恥ずかしい限り~~~。
そうそう、ご飯の上の海苔はワンズだよ~ん。
解ってくれて嬉しい~~わん♪
ありがとう~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
