スポンサーサイト


ギョギョギョ~!さかなクンのレシピ美味しかったギョ♪

この間、NHKあさいち さかなクンの料理を見て、

とっ~ても美味しそうだったから さっそく作ってみました。 (先週の木曜日のことですが…。)


sonota
             --- かつおの酢豚風 ---

かつおやきゅうりを素揚げするって 美味しいものなのね。

あまりの美味しさに パクパク… パパさんもお気に入り~

こりゃぁ~我が家の かつおの時季の定番食になりそうだギョ~。 (簡単なのも、うれぴい~)




                  sonota
                         もう1品は、 --- あじのなめろう ---

あじのなめろう って、初めて作ったんだけど とっても簡単なのね。

「美味しい~」連呼で、これまた パクパク食べちゃいましたデス。

さすが!お魚のことなら さかなクンだギョ~~~!!


そして杉浦太陽さんも、 料理出演されていて、

sonota
  --- 大根と豆腐のすりながし ---

これまたまた、とっても簡単で めちゃんこ美味しかったですよー。

いって刻んだ油揚げをクルトンみたいに散らして~~~美味しくって ゴックンゴクゴクでした。

「キッチンが走る~」この番組も大好きで よく見ているんだけど、プロの料理人と一緒に

毎回作っているし、お料理の腕前も さすがだわ~!


どれも、簡単でホントに美味しいのでオススメで~す。
お料理のレシピは、あさいちのHPを~~~。


「美味しい~!」連呼の先週の夕飯デシタ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆☆
美味しそうなお料理の数々
but・・・カツオも 生のアジもv-358だぁv-393
出たぁ~好き嫌い大魔王一家だねv-436
ママさん忙しいのに お料理番組からササッと作ってすごいなぁ
私は最近もっぱら PCのお料理版からチョイスして
新メニューに挑戦してるけど 食材冒険は出来ず
ダメねぇv-409
キュウリの素揚げは 私もこの間 酢豚に入れて イケルってv-221
これからは 使わなかった食材にも挑戦しないとね
週末まで後1日・・・ファイトだね
お・や・す・み・な・さ・い

おはようございます。
きゃ~~ゴクン。
ホテルの食事のようです。
なんとなく、私の世界と違いすぎです。
でも、自分もママ先生の世界で
食事をしている雰囲気を味あうことが出来てしあわせ~~。
今朝も食事パワーいただきました。
有難うございます。

私もアサイチで料理やってる時は録画してるんだけど
コレ見逃してたーーー
カツオはまだしも、きゅうり揚げちゃうのーーー
私も作って見たいーーー
HP見てみようっと。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
うふふ…大魔王ファミリー健在だね♪
そっか~カツオもNGなんだね。
美味しいのになぁ~・・・。
とっても簡単だったから作れたんだよ。
さかなクンのファンになっちゃった。テヘっ♪
やっと金曜日が終わったぁ~!
明日は、ボサオくんたちのトリミングdayです。
週末、暑そうだから体調管理気をつけてネ♪

v-318リュウ姉さんへ
簡単で本当に美味しかったから、記録用として1品ずつ写真撮って
みたよ~ん。うふっ。
ホント簡単で美味しかったから是非作ってみてギョ~。
テーブルコーデ大好きだから、パパさんの帰宅までの間に
遊んでま~す。
風薫る5月~今夜は新緑のイメージでテーブルセットしてみたよ。
パセリがテーブルセンター陣取りました。うふっ♪

v-318ゆっちさんへ
あさいちorビギナーズ…ワタシもちょくちょく録画して
お料理チャレンジしてるよ~。
このさかなクンのレシピ、本当に簡単で しかも美味しい~!
キュウリの素揚げ 最高だったよ。
太陽くんのも、オススメ~よん。うふっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
