スポンサーサイト


スヌーピーの保冷バッグ~♪

毎週水曜日、編み物の(ニット&クロシェ)を購入の為、本屋さんに立寄るんだけど、


ふと、目に入った 宝島社のムック本棚・・・


テヘっ♪   この付録欲しさに買ってしまいました。


sonota
                 スヌーピーの保冷バッグ♪

ぺっちゃんこになるから、通勤時に持ち歩くのにもバッグIN出来るから便利。

これからの季節、お肉やお魚買っても これなら安心。


sonota
これ全部 入りましたよー。


今度は、このスヌーピー保冷バッグ持って ラブリー隊とピクニック行きたいなぁ~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い保冷バッグ
ピクニック行く行く 誘ってぇ~
明日はトリミングDayなのね
イケメン君達UP楽しみにしてまーす
日曜日は30度だって!!
気温差激しくて ついていけないわぁ
これからのお出かけ クールダウン対策必需品だね
素敵な週末を~

nikoさん、おはようございます♪
保冷バッグ、ちゃんと入る大きさでしかもコンパクトになり可愛い(←これ一番大事!)もの
良いの見つけましたね~♪
お魚料理も美味しそう!
太陽くんの番組はときどき見ていますが、へえ~♪なんて見ておわりで(^^ゞ
すぐに作ってしまうnikoさんはさすが~!
若い時に比べてお肉料理より美味しいお魚料理が食べたくなることが増えたので
画像を見て思わず「ごくん♡」と(笑)

ブランケットも編み物苦手とは思えないですよ~!
素敵なマリンカラー、ラブリー隊によく合ってる♪

お忙しくても時間を有効に使ってらっしゃるnikoさんは
やっぱり尊敬です^^

良いお天気の週末、元気にお過ごし下さい~(@^^)/~~~

おはようございます。
私も付録ダーイ好き。
可愛い
お部屋に置くだけでも絵になりますね 
これからは、活躍する物だから。
最高の付録だわぁ。
これからママさん、
中身楽しみだわぁ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ホント気温差激しくて夏到来前から すでに
ヘナヘナ状態で~す。苦笑
クールダウン対策に蚊対策もしなくちゃだよね。
今回の週末は、慌しく いつも以上に あっという間に
過ぎちゃった~~~。
早く、また週末にならないかなぁ~・・・♪

v-318Hanatakaさんへ
保冷バッグ只今大活躍中デ~ス♪
我が家も、最近和食メニューが ぐんと増えました。
太陽くん さすがのレシピで本当に美味しかったですよ。
何より簡単なのが、とっても助かりま~す。
編み物はホント苦手で、でもね どうにか作れました。テヘっ♪

v-318リュウ姉さんへ
うふふ♪ 付録~やっぱり大好きだよね。
本屋さんで眺めてたら最近の付録は、ステキなモノがいっ~ぱいだよね。
スヌーピーの保冷バッグ大きさもちょうどイイので只今
大活躍中だよ。
これから、ますます暑くなってくると思うから
リュウ姉さん・リュウくん体調気をつけてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
