fc2ブログ

今年もコレを使う季節になりました♪

朝から元気いっ~ぱいのスマイル~~~


tora

         cha

               可愛い~我が家のムスコくんたち = ラブリー隊



平日、イイコくんでお留守番してくれるラブリー隊。

帰宅後も まだまだ明るいから お散歩出来て助かりま~す。  


sonota

今年も、 コレ (虫除け蚊パッチシール)を使う季節になりました。

ラブリー隊の洋服にぺタっ! ついでにワタシもぺタっと服に貼って お散歩~♪


蚊がいない夏だったら、いいのになぁ~・・・。苦笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!!
今朝は一気に涼しいね
ラブリー隊 可愛い笑顔 朝からパワーもらったよぉv-407
本当に蚊・・・あんなに小さな体で あの痒み許せないよね
血なら あげるから 痒みのお土産いらないよ
今度お邪魔するころには 網戸にプーさん いくつ貼られているかな??
貼ってお散歩行かれる日がいっぱいの梅雨だと良いのにね
午後から大雨予報 気をつけてねv-279
例の日OKだよぉ😍♪♪ 楽しみにしてまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318ぽてとちっぷママさんへ
とうとう梅雨入りしちゃったね。
今朝は、ホント一気に冷え込んで老体には この温度差
キツイわ~ん。
週末も、e-95マークばっかり・・・。
お外でエネルギー発散出来ない分、オトコ組でパパさんに
いっぱい遊んでもらわないと~~~♪ アハハ。
例の件♪ うれぴい~!楽しみ~ワクワク♪

v-318非公開さんへ
うふふっ♪
大丈夫だよ~ん。
わざわざありがとう~♪
いつも、ありがとね♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR