スポンサーサイト


パイナップルの赤ちゃんみたい~♪

会社の近くにお花やさんがオープンしたので ちょこっと覗いてみたら・・・


うひょ~~~ん!!

思わず目にとまり、迷うことなくお買い上げしてきましたデス。 うふっ


sonota

パイナップルみたいな多肉植物 -- ソテツキリン -- と、云うんですって。


ねっ!  パイナップルのあかちゃんみたいでしょ!! 

キュートだわ~ん

育てるのも、とっても丈夫だから初心向きらしく 我が家の多肉ちゃんの仲間入りデス。


今度の週末に、先日ペンキ塗り~塗りした植木鉢に お絵描きしようと思って

アクリル絵の具買ってきたのに・・・

とうとう関東地方も梅雨入り~~~~~

週末にかけて予報も、   マークばっかり~~~ ガックシ。

まぁ~のんびりこ~んと どんな絵柄にしようか・・・デザイン考えて

下書き準備しておこう~っと。 うふっ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!!
今朝は風が強くて ☂雨だね
頭上に気をつけて・・・
可愛い多肉植物♪♪
多肉植物ってはまるよね
可愛いの見つけるとついつい 増えちゃうね
我が家は長女がすっかりはまって アッチコッチ
多肉ちゃんだらけ
ペイント後の可愛い鉢植え 見られるの楽しみにしてまーす
ラブリー隊の顔かなぁ??
雨でも気分は 晴れ晴れ良い1日でありますように!!

わぁ~多肉ちゃん大好き。
多肉ちゃんひょっとして、
モンステの上にのっかっていますか??
ママさん素敵。
ほんとパインちゃんみたい。
ペインティングもしちゃうの?
ママさんなんでも出来るんだねぇ~。
才能ある人はなんでもOKなんだ。(羨ましいわぁ~)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
すっごい雨だったから、長靴履いて行って助かりました。
梅雨入りしたばかりだけど、早くあけないかしら~ん・・・。
長女さんも、多肉ちゃんにハマってるのね~うふっ♪
管理らくちんだもんネ♪
植木鉢のペイント・・・お楽しみに~~~アハハ♪

v-318リュウ姉さんへ
多肉ちゃん、管理がらくちんだから面倒くさがりやのワタシでも
どうにか育てられてま~す。うふっ。
モンステ~本物じゃないよ~。
モンステラのランチョンマットでした~♪
これからの季節、テーブルで大活躍です。
植木鉢のペイント・・・何でも ちょまちょま作業が好きなだけよん。
どんな出来あがりになることやら~~~。苦笑

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

ママさん、誕生日は何時になっても嬉しいよ。
若い時だけじゃないよ~~ん。
パパさん優しいなぁ~~。

何時までも素敵なカップルにもおめでとう~~。
コメント欄閉まっていたので、こちらにおめでとう~
コール残しました。(すいません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318リュウ姉さんへ
ありがとう~♪
とっても嬉しいです♪
いつも、ありがとう~♪


v-318非公開さんへ
ありがとう~♪
先程、ご訪問させて頂きました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
