スポンサーサイト


お一人様のお昼ごはんは・・・♪

昨日は、 何日かぶりの(TVでは、9日ぶり~って云ってたけど)

朝から30℃超えじゃないの~~~って云う位の夏日  だったのに・・・

天気急変!! いきなりの豪雨になって・・・


天気予報では、午後から急変あり~だったので、午前中に食材GETと思い買い物に出たのに


帰り際になったら、空真っ暗 雷ゴロゴロピカピカ もの凄い豪雨 

傘もないし…長いタクシー待ちの列にならんで どうにか帰宅。

朝の夏日のような晴天 青空から想像も出来ないくらいの豪雨になるなんて

しかも、予報の午後じゃないし・・・

最悪だったのは、すぐに帰宅するつもりだったから 窓開けっぱなし~~~

廊下はびちょびちょ~~~あちこち、ビチョビチョ~~~~あちゃ。

云うまでもなく、お掃除まっしぐら~~~~~デシタ。 トホホ。


お掃除に疲れ果てて、お昼ごはんも作る気も失せて・・・

3時過ぎに食べたのは・・・

sonota

 --- ぺヤングのやきそば --- でした。 アハハ♪

休養日、お一人様のランチ フレンチトースト作って食べよう~って思ってたのに

考えが アマかったわ~ん。 



ひたすら雑巾がけをしている間、ラブリー隊は、

2wanco
気持ち良さそうに、ウトウト… 夢の中へ・・・ 





すっかり休養日ぐせがつきそうな飼い主ですが・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!!
昨日は東京は大変だったみたいだねv-279
千葉は いつ降るのか??だったけど 降らずに暑いままv-278
せっかくの休養日が 拭き掃除日になっちゃうなんてv-12
お疲れ様でした
今日は大好きなトリマーさんと トリミングDayだねv-316
我が家は来週キレイキレイしてv-345
素敵な&のんびり休養週末を~

お早うございます^^

nikoさん地方は不順な天候が続いてるみたいですね(・。・;
ラブリー隊はカミナリは平気だったのかな?
恐くて疲れて寝ちゃったとしたら可哀そう・・・
Bjは全く平気のへっちゃら犬!
神経細いんだか、図太いんだか???なワンコです^^;

ぺヤング焼きそば。。。私も食べたくなっちゃったi-235
疲れた時は手抜き、息抜き、当然よi-87

v-318ぽてとちっぷママさんへ
拭き掃除、滅茶苦茶疲れちゃったデス。とほっ。
それにしても、ホントもの凄い豪雨だったよ。
そちらは、降らず何より・・・でも役所のミス 酷過ぎるよね。
やっと、ふんわり~イケメンになったよ。テヘっ。
明日もイイお天気みたいなんだけど、お外でいっぱい遊ばせたいけど
トリミング後だから・・汚れてほしくないし
あ~複雑な心境だわ~ん。苦笑



v-318jujuさんへ
なんだか年々 ゲリラ豪雨が増えてるような・・・気象がヘンですよね。
雷~最初だけワンワンで すぐに慣れちゃうみたいです。
Bjちゃんは、全く平気なんだね。たくましいわ~ん♪
久しぶりに食べると、ぺヤング美味しかったですよー。うふっ。
休養ぐせが身について、手抜き・息抜き まっしぐら~デス。苦笑
jujuさんのステキなお写真に いっ~ぱい癒されました。
ありがとう~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
