スポンサーサイト


凍らせたバナナとアントシアニン~♪

昨日は、暑かった!~

ワールドカップ TVの前で応援 いちだんと熱かったと思います。

ワールドカップ初戦・・・残念でしたね。

次に期待~~~!! ガンバレ!ニッポン!


こ~んな暑い朝は、

sonota

凍らせたバナナとブルーベリー ほうれん草のグリーンスムージー をゴックン。


今の時季、我が家ではバナナを凍らせてま~す。

そして、目に良い効果ありのブルーベリーも 冷凍。

アントシアニンいっ~ぱい摂ってマス。 うふっ♪



そうそう、土曜日トリマーさんとランチしたお店で 

お花やさんのミニ市場があって、  このコを お持ち帰りしました。

sonota

             実がいっ~ぱいのブルーベリー

ワタシ、目の調子が良くないので ブルーベリーをはじめ 目に効果ありのモノは

積極的に摂っているのですが、

上手に育てられるか、どうか・・・ちと不安だけど 

大好きなブルーベリー摘み出来て食べれる~! って想像しただけでカンゲキ!! 


ブルーベリーって、目に良い成分だけでなく アンチエイジングの働きをしたり

コラーゲン強化の働きもあるんですって。

ボケ防止・脳の老化も防いでくれそうだわ~ん。 苦笑♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!!
今朝は2度の明け方地震で寝不足気味v-12
見事に実がいっぱいついたブルーベリーv-221
目に良いもんねv-416
いっぱい収穫出来てママさんの目が 良くなりますようにv-392
月曜日は 何となく 憂鬱だけど・・・今週はルンルン気分で
1週間頑張れそうでーすv-345
ママさんも無理しないで頑張ってねv-411

おはようございます。
今朝は、爽やかさんでした。
リュウの散歩はちょっと遅めにしました。
昨日やっと花展終了したので、ちょっとほっとしました。
そのためリュウの事は、あ・と・ま・わ・し。(笑)
何時も有難うございます。

お早うございます~☆

サッカー初戦、残念でしたね(>_<)
でもまだ次があるから、なんとか挽回してほしいです!

今日の記事を拝見してなんか得した気分ですv-221
ブルーベリー、目だけじゃなくて他にもいっぱい効能があるんですねv-410
私も、目には注意してるからヨーグルト等もブルーベリー入りのを買ってます^^
それが、他にもこんなにいいことがあるなんて嬉しい~♡

バナナも買って来なくっちゃ!!! 夫に頼まれてたんだけど買い忘れちゃったしi-235
そして、スムージーも作ってみますね♪
今日は、色々教えて頂いて、良かった~\(^o^)/

そうそ! ブルーベリー。。。上手くいくと良いですね^^
私は、過去に2度失敗(>_<)
私の分も頑張ってくださ~い!!!

v-318ぽてとちっぷママさんへ
えっ!地震2度もあったの?
大丈夫だった?
すっかり休養ぐせがついちゃって爆睡してました~。トホっ。
あ~ん…大きな地震がきませんように。
休養後の仕事 ハードでしたが、どうにかクリア。
楽しい週末待ってるものね。今週もガンバっよ~~~♪

v-318リュウ姉さんへ
花展お疲れさまでした。
きっと、またまたステキな作品いっぱいだろうなぁ~。
UP楽しみに待ってま~す。
どんなに忙しくても、あとまわしでも ちゃんとリュウくんとの時間を
作ってくれるリュウ姉さんのことが ボク大好き~って
リュウくんの声が聞こえてきそう。 うふっ♪

v-318jujuさんへ
残りモノのお野菜とフルーツで、グリーンスムージー
美味しいのでオススメですよん。
バナナ凍らせて作ると、今の時季 ひんやり~美味しいですよ。
ブルーベリーの効能すっごいですよね。
アンチエイジングパワーだもん。うふっ。
ブルーベリー栽培難しそうだけど、毎朝、お水と一緒に声もかけて
頑張ってみるね。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
