

今年も、ヒマワリ いっ~ぱい咲くよ~ん♪

昨日の日曜日、ちょこっと足を ノバシテ・・・テクテク  ロングお散歩~♪ 


今年も、 ひまわり畑あるかなぁ~って ラブリー隊と 見に行って来ました。


sonota

やったぁ~!  ありましたよー 

6月4日に、種まきしたそうで・・・

sonota

可愛い葉っぱちゃんが いっぱいでした。

sonota

今年も畑一面に、20,000本の  ひまわりが咲きますよ~!! 

楽しみ~ たのしみ~


tora

咲き始めたら、畑内 自由に入れますよー!

cha

撮影台も用意されてるんだよ~ん♪ ウレシイ~ってママが喜んでマス。


ひまわり畑まで ちょこっと距離あるけど、

ひまわりの成長も楽しみだし テクテク お散歩しよう~ネ。

また、 ひまわりの成長レポして来ま~す。





休養ボケから仕事復帰したけど、山積仕事ヤッツケなう。苦笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪


関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

v-299v-299v-299ひまわり大好き
咲いたら飛んで行くv-448v-355
教えてねぇ~v-5
チューリップ祭りは3ワンしか写ってなかったので ひまわりリベンジv-212
日曜日v-279マークがv-406
天気予報はずれますように・・・
休養明けの 山積みお仕事お疲れ様 無理しないでねv-221

こんにちは~♪

え~!? 東京にひまわり畑が出現するんですかv-405
こちらより自然豊かな所みたい!(^^)!
東京って結構緑も多いし、大きな公園もあって、自然志向派にとっては
嬉しいですよね♪
ラブリー隊も、ルンルンだね(#^.^#)
nikoさん、休養明けのお仕事大変!!!
一人で抱え込まないようにね(^_^.)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ハ~イ!ひまわり咲いたら連絡するよ~ん。うふっ♪

そうだったよね・・・とら兄さん チューリップ畑の土を
カトちゃんペっ じゃなくて
舐めてはペっ!ばっかり~~~。
ひまわり畑でも、舐めてペっ!してました。困ったクンで~す。
日曜日、v-279トホホ。
天気予報ハズレますように。♪

v-318jujuさんへ
東京は東京でも・・・我が家のように都心から離れてると 
まだまだ畑が ありますよ~。 ぷふっ♪
でもね、ここ数年で、随分と減少してしまいました。
自然・緑いっぱいの公園など環境に恵まれてて
ラブリー隊ともどもシアワセもんです。
仕事、仲間に おすそわけ~して、手伝ってもらってます。テヘっ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
