スポンサーサイト


な・が・た・に・え~ん♪

今月のはじめ、誕プレでリネンのエプロンを買ってもらった時、

自由が丘のピーコックに駐車したので、食料品売り場をウロウロ・・・

そしたら、CMを見て気になってた あの、 

永谷園の ”そうらーめん”発見! 1度食べてみたいなぁ~って思ってたから

お試し用に1袋買ってみました。

そしたら、美味しかったし 何と云っても夕ご飯の支度が面倒なときに手抜きに 

さっそく、手抜き用の為に 自宅周辺のスーパーに~~~っと思ったら

あちこちのスーパーを探したんだけど 見当たらず!! (売切れちゃってたのかしら…?)


・・・と云う訳で、永谷園の ”そうらーめん”を探し求めに

またまた 自由が丘のピーコックへ

sonota

ありました! ありましたよー!  ” 永谷園の そうらーめん ”

だけど、棚に5袋のみ。 やっぱり人気商品なのね~。

sonota
(もちろん、5袋お買い上げしてきましたデス。テヘっ♪) 

         のどこしは そうめん 味わいは らーめん

ネーミングどおりのお味ですよ~ん。

麺つゆは入ってないんだけど、そこが また我が家にはウレシイ~~。

我が家は味薄めなので、麺つゆも 好みで作れちゃうしね。

お写真ナッシングだけど、前回は シソ・みょうが入りの麺つゆにして仕上げに

石垣島のラー油を加えていただきましたデス。

これから暑い時 出番が増えそう~だわん。 うふっ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

そうらーめん・・・初耳でございます。
こっちもあるかな。
食べたいな^^
そうだ!自由が丘まで買いに行こう( ̄∀ ̄*)イヒッ

おはよう!!
そうらーめん・・・おいしいんだぁ
注文してみようv-221
↑ねーたん 買いにおいでぇ~
千葉でも良いよぉ~
マッコリ用意して待ってるからね
今日はドンヨリ今にも降りそうな嫌なお天気
気分は晴れ晴れ 頑張りましょう

おはようございます。
え~初耳です。
そうらーめん探してみます。
これからの季節最高だよねぇ。
私麺大好きだから、絶対さがすぞ~。(笑)
↓向日葵畑去年も出ていた場所かな??
去年も凄かったよねぇ。綺麗だったぁ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

そうら~めん。。。そういえば、スーパーで見かけた事あります!
ラーメン売り場の棚の上の方に^^
味わいがラーメンでのど越しそうめん(^^ゞ 面白そう^^
麺つゆは、ソーメン用ので良いんですか?
ますます、興味津々v-411
今度スーパー行ったら、買ってこようっと♪
。。。でも、まだあるかしら・・・?^^;

v-318てるねーたんへ
こちらではよく 永谷園の そうらーめんCM観るんだけど…。
いつでも、買いに来て~~~。
ぽてちーママさんと一緒に待ってるよん。♪

ツルツル~って食べれちゃう美味しさだから、オススメだよ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
そうらーめん・・・美味しかったよ。
簡単だし、手抜きにはピッタシだよん。アハハ♪
そうらーめんの次は、そばらーめんもあるんだって。
ねーたん上京の際には、皆で そーらーめんパーティでも
しちゃう~~~テヘっ。

v-318リュウ姉さんへ
こちらでは、玉木クンが美味しそうに食べてるCMを
見るんだけど・・・。
そうそう、これからの季節にはピッタシ!
ツルツル~って食べれちゃうよ~。
そうらーめん、ワタシも かなり探しましたデス。苦笑
ひまわり畑~昨年と同じ所。
お散歩がてら随時成長をチェックしてくるね~♪

v-318非公開さんへ
朝から、とっても素敵な映像を見させて頂きました。
ありがとう~♪
そして、お疲れさまでした。

v-318jujuさんへ
麺つゆは、そーめん用ので大丈夫ですよ。
我が家は、ミツカンの追いがつおつゆを使いました。
とにかく簡単で、美味しくて しかも手抜き出来ちゃうから
これからの季節にはオススメで~す。
jujuさんちのお庭の青シソをトッピングしたら
美味しいだろうなぁ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
