スポンサーサイト


30%引き de とびっきりのおやつ~♪

昨日は、パパさんと一緒の帰宅だったので途中の 桜新町のスーパーに立寄ってもらったら


ちょうどタイミング~ ナイスタイミングだったようで、

                   次から次へと 値引きシールが貼られてて~~~


sonota
    30%引き 546円の お刺身(マグロ・鯛・サーモン)


これなら、ちょうどいい量だわ~ん。

うししっ~ ラッキー

ラブリー隊に、30%引き de とびっきりのおやつ を作りましたデス。


sonota

sonota

オーブンで焼き焼き・・・ジャーキーなう。

仕上がり具合を見る度に、 クンクン…集合するラブリー隊デシタ。

ハ~イ! 出来あがりました。

まだ、アチチだから・・・冷めてからね~。 と云いながら

sonota

飼い主が、ちょびっと おすそわけもらって おつまみに~ 「うまっ!」

ビールのおつまみに最高でした。 うふっ。


もう何年も前から 灯を点けられないビール。今年も、きっと点けられないだろうなぁ~。テヘっ。


出来あがったジャーキー冷ましてたら、ラブリー隊 スヤスヤ眠っちゃった。

とびっきりの おやつは、あしたにね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

おいしそう♪
そういうことを言われると・・・火をつけたくなる(* ̄m ̄)プッ
ジャーキーにすると脂も落ちてヘルシーになるかな。
あ~!!!でもお刺身のままでも食べたいっ^^
え?私のじゃないって??
ラブリー隊、明日は大喜びですね♪

うちのてるぼうは今スイカに夢中です^^
ねーたんはスイカ食べませんけど(* ̄m ̄)プッ

今朝ちょっとロング散歩しました。
そうすると、飼い主めちゃくちゃ虫?
蚊に刺され大変。
かきかきするので、傷痕残り、あ~いやだぁ。
(まぁ~口にするほど?ノー天気なんですが(笑))
「オーブンで焼き焼き・・・ジャーキー」これ~いいですねぇ。
絶対つまみになります。(ゴックン)
なんか、もう、夜の事考えちゃいます。
ビール、ウマウマ。

こんにちは^^

もうv-413。。。すっかり騙されちゃったわ^^
「灯をつけられない・・・」で分かりそうなのに、最後まで「え!? ビールに灯!?」って(^_^;)
よくよく見たらサイズでも分かるよね♪
私はお買い物は午前中だから、なかなか割引セールにはタイミングが合わず(>_<)
お仕事帰りの特権!ですね♡
ラブリー隊。。。もう貰ったかなv-411

v-318非公開さんへ
ハ~イ! とびっきりの おやつ んまい!って食べたよん♪
いつも、ありがとう~♪

v-318てるねーたんへ
ぜひぜひ~ビールのろうそく点けに来て~~~♪
マッコリ用意しておくね。
ジャーキーもね。うふっ。
てるぼうクンは、スイカに夢中なのネ。美味しいもんね。
スイカ食べたくなってきた~~~♪

v-318リュウ姉さんへ
ロングお散歩お疲れさま~。
リュウくん大喜びだったでしょ♪
ラブリー隊から、おすそわけでもらったジャーキー
ビールに最高の おつまみだったよ。 うふっ♪

v-318jujuさんへ
ビールのろうそく・・・エヘヘ♪
騙しちゃいましたね。うふっ。
とびっきりの おやつ本日 美味しそうな笑顔で
食べましたよー。
いつもの帰宅時間より30分遅いだけだったんだけど
とってもラッキーでした。
値引きのタイミング、30分の差は大きいわ~ん。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
