スポンサーサイト


ステテコ&リラコ~買ったよん♪

ユニクロの STETECO & RELACO 買いましたよ~ん。


では、試着~~~~~~


sonota
  リサとガスパールちゃんに、モデルおねがいしました。 テヘっ。 

ステテコは、パパさんのオーラの色 黄緑色のワンピースグラフィック を選びました。

                    セール価格になってて 753円。

リラコは、ワタシのオーラの色 青&水色をチョイス。 943円。



お風呂上がりに パパさん さっそく履いて 涼しい~!って云ってマ~ス♪

これからの季節 休日に のんびり~過ごすのに快適そうだわ。



そして、ユニクロで もう1品( じぶんの)お買い上げ~~~。

ワタシの変わりに、リサちゃんが試着。 うふっ♪

cha

ちゃ: 「コレ…大人用じゃないんだよ。 キッズ用なんだよ~~~!! 」


テヘっ…。 

そうなのよ~ん。  キッズワンピース(GIRLS サイズ150) でした。

sonota

おうちの中で着るから (キッズ用の大きいサイズ) これでいいのよー。

キッズならワンピースだと思うけど、ワタシが着るとチュニックになるしね。

しかも、お値段も可愛くて 943円デシタ。

ムーミン柄なのも、可愛い~~~。 うふっ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆☆
ユニクロ結構使えるよねv-221
我が家も室内着もっぱらユニクロv-210v-324
今日も降るかと思いきや 全然降らず 暑かったv-388
土曜日チリチリ娘達キレイキレイして 行くからねv-448v-355
ヨロシクお願いしますv-434
おやすみなさーい

こんばんは~

私も今日ユニクロ行った~!!
今のマイブームはエアリズム^^
室内着のワンピースって書いてあるけど・・・
ねーたんの寝間着でございます。
めっちゃ気持ちいいから、今日はリピ分♪
やっとてるぼうに破られたネグリ捨てれる(* ̄m ̄)プッ

お?土曜日デートですね!
たくさんおしゃべりして美味しいもの食べて
はじけちゃってください(≧∇≦)キャー♪
お天気良くなるように、テルテル坊主ならぬ
うちのてるぼうズにお願いしときます~!

ユニクロ^^

気軽に行けて、気軽に着れてユニクロって便利で良いですね♪
私もお世話になってますよ~(^。^)
でも、ついにユニクロも値上げをするとか(>_<)
仕方ないかな^^; 

サイズも一つ小さ目で良いですよね。
私はSサイズでOK^^
キッズの150かぁ~(^◇^) 
それも良いかも^^

ふむふむ、皆いろいろ考えてるよねぇ。
私もよくキッズサイズアレンジしております。(ウフフ)
しかし、ムーミン柄は、いいよねぇ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ユニクロ・・・使えるよね~。うふっ。
天候、ホント不安定で困っちゃう。
前回みたいな晴天から急なゲリラ豪雨あったし
折りたたみ傘毎度持ち歩きでイヤになっちゃうよん。

v-318てるねーたんへ
エアリズム…私も買ってきたよ~ん。うふっ。
土曜日じゃなくて、日曜日だよ~ん。
うん。はじけちゃいま~す。
てろぼうズさまさま~曇り空でOKなので どうかたのみま~す。


v-318jujuさんへ
えっ!ユニクロも値上げしちゃうのね~。
これから、ますますキッズ品GETだわん。苦笑
そうそう、キッズの150オススメですよ。
そーらめん いかがでしたか? うふふ♪

v-318リュウ姉さんへ
みぃ~なユニクロ仲間だね♪
キッズサイズいいよね~。うふっ。
ムーミンと あと、みぃー柄も沢山あったよ。
ムーミン柄オソロで着ましょ。 うふっ♪

そういえばキッズサイズって!?
私いつも
「一番大きいサイズくださいっ!!」ですけど(* ̄m ̄)プッ

キッズサイズなんてとんでもないっす^^
だって・・・マツコですもんヽ(^◇^*)/

v-318てるねーたんへ
ねーたんは、身長あるから。
最近のコドモは大人並の体型してるから
キッズの150 コドモ用とあなどれないのよ~。
って云うか、ワタシの身長がチビサイズなのね。苦笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
