スポンサーサイト


虫除け~アロマリストバンド~♪

今年は、 コレで 蚊・虫除け~バッチリよん。


sonota

       アロマリストバンド バグロック 


可愛いでしょ。 うふっ。

不快な虫が嫌うレモングラス・シトロネラの香り~

手首にくるっと巻きつけて装着もカンタン~

素材は、シリコン。 他にも、オレンジ・ピンク色があったよ。


sonota

         約10日間持続する香りのペレット6個付き


これからの季節、ラブリー隊とのお散歩に、ガーデニング時にも手首に巻きつけたり、

ラブリー隊とテラス席でカフェの時は、バッグに 巻きつけたり、

使い方いろいろ~くるっと巻きつけて虫除け対策バッチシだわ。 



ニコタマ南館のPLAZAで購入したんだけど、

取り替え用のペレットが置いてなかったので、ネットで検索したら すぐみつけられたよ。

ご興味のある方は、 「アロマリストバンド」 って入力してみてね。



2wanco

この間作った とびっきりのおやつ(ジャーキー)

                 仲良く お手手つないで食べましたデ~ス。 うふっ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます♪

毎年この時期になると悩みますよね^^;
お散歩中の虫よけ! ワンコも人も蚊に刺されながらも
お散歩行ってるんですもんね(-.-)
でも、こんなお洒落な虫よけグッズも発売されて嬉しいですね~♡
なぜか、うちの娘がこのグッズに飛びついてましたv-411
我が家では、彼女が虫の(蚊)集中攻撃を受けてるので^^;

アハハ^^ ラブリー隊! この前のおやつ、貰ったのね♪
仲良くお手手つないで!!!
ほんっとに可愛いv-344

おはようございます。
可愛いリストバンド
今日探してみようかなぁ??
これからチリチリ娘達 キレイキレイにトリミングに
連れていきまーす
明日は いっぱい遊んでねぇ~
良い子でフセしてるラブリー隊明日会えるわぁ~♪♪

v-318jujuさんへ
虫さされ~蚊…ホント困りもので~す。
今日は、コレをくるる~んと手首に巻いてガーデニングしてたら
さされませんでしたよー。
効果ありでした。
jujuさんのお嬢様~コレ、オススメですよ! うふっ。

ラブリー隊のお散歩にも、くるり~んと巻いて行ったんだけど
この香り 少しも嫌がらなかったよ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
この虫除けバンド あまりの可愛さに リキ入れて
写真撮っちゃった~。アハハ♪
今日、くるり~んと手首に巻いて ガーデニングしてたんだけど
蚊にさされなかったよ。
効果あり~デシタ。
明日は、楽しみ~♪
気をつけて来てね~~待ってま~す♪

わぁ~なんてかわいい、
虫よけリストバンド。
私は、ママさんのように、
ガーデニングじゃなくて、草むしり(笑)に必要だわぁ。
虫に刺されて、その後のムヒにお世話になっております。
あ!ママさん、買ったよ~。
そうらーめん、美味しかったよ~~。
私好みです。3分で仕上がる。(なんて、素敵)
サラダ麺にも挑戦しました。(ウフフ)

そうらーめん 美味しいよね。うふっ。
そうそう3分で仕上がるって嬉しい~~~ものね。
らくちんが、いちばん。うふっ。
サラダ麺も、美味しそう。
今度、マネして作ってみよう~っと。

虫除けリストバンド 可愛さ+なかなかの優れモノだよ。
リュウ姉さんは、ムヒなのね。
ウチは、ソフトキンカンだよー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
