スポンサーサイト


楽しかった日曜日~♪

22日・日曜日は、仲良しお友達と楽しい1日を過ごしました。


furend
フレンドリーでめちゃんこ可愛い GFの ぽてとちゃんちっぷちゃんファミリーが

遊びに来てくれました。 うれぴい~


可愛いおきゃくさまに、胸キュンキュンでテーブルセッティングしましたデス。


sonota

天気予報が見事に大当たりで、あいにくの雨空・・・。 しょぼん。

梅雨だから仕方ないんだけど・・・

           sonota

      それでも、出来るだけ爽やかに~と思い、水色のお皿とグラスをSET。うふっ

      テーブルセッティングしたわりには、ランチはお外におでかけ~~~デシタ。 テヘっ。


sonota

雨でもOK!ワンコOK!の 田園茶房さんでランチしましたよん。

雨の中、またまた我が家に移動して、

今度は、可愛いコちゃんたちの ” おやつタイム ” 

sonota
31アイスの ミッキー&フレンズ アイスクリームタワーに おやつ を乗せて

”マテ中” のワンコたち。 うふっ。

その間、必死に愛犬たちを パチリ!カシャ!カシャ! の飼い主デシタ。 アハハ♪

「ヨシ!」の合図で。

sonota

4ワン 食べ方いろいろ・・・おもしろいわ~ん

sonota

ぽてとちゃん・ちっぷちゃんの可愛さに、メロメロ~でした。


sonota

夜、今度は大人たちが このパーティタワーに 31アイスを並べて食べました。



午後から、雨もあがったので ちょびっと   びゅ~ん!

sonota

東宝スタジオの ゴジラを見て テクテクお散歩もしたよ。

sonota
             ゴジラ60周年 巨大壁画

ワンコたちは、ゴジラよりも お外を歩けることが何よりも嬉しかったみたい~~~。

我が家に戻って、夕ご飯も一緒に食べて・・・

たっくさん おしゃべりして(おしゃべりに夢中で ワンコ写真少ないけど…。)

とっても楽しい日曜日を過ごすことが出来ました。



いつも優しいお心遣いしてくれる ぽてちーファミリー 

Mちゃん・Kちゃんにも、パワーいっぱいもらっちゃったし

今回も美味しいモノ・ステキなモノをいっぱい。ありがとうございました。


また、遊んでね。 次回は、どこに行こうかなぁ~

考えるだけで ワクワク ルンルン うふっ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

クシュンッ!!
くしゃみしまくりじゃった(* ̄m ̄)プッ
アハハ^^
噂にしてもらえるだけでもありがたい!

めっちゃおいしそう~!
めっちゃ楽しそう~!
テーブルセッティングめっちゃステキ~!!
ねーたん、そのアジサイすら食べそうですけど( ̄∀ ̄*)

ブルーのTシャツ似合ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

お友達ファミリーと楽しい休日を過ごせて良かったですね~\(^o^)/
でも、あの見事なテーブルセッティングをスルーしたって言うのには
チョッとズッコケてしまいましたが(^_^;)
ラブリー隊も、GFと一緒でルンルン♪だったのね^^
そのGFちゃん達。。。オサレ~ですね^^

v-318てるねーたんへ
アハハ…♪
くしゃみ いっぱい出たでしょ・・。
好き嫌い王女&王子の話で大盛り上がりだったよ。うふっ。
おかげさまで、とっても楽しい日曜日でした。
お花のプロご夫婦だから、テーブルフラワーお恥ずかしい限りなんだけど
気は心で・・季節感だけでも。テヘっ。
ブルーのTシャツ 前回に ねーたんと一緒に行った
あのヘンなお店のだよん。

また、皆で一緒にワイワイ宴したいね♪

v-318非公開さんへ
うわ~い!ありがとう~♪
近々に、行って見るネ。ワクワク♪

v-318非公開さんへ
いつもいつも、いっ~ぱいありがとう~♪
例の件、お手数かけちゃうけど宜しくお願いします。

v-318jujuさんへ
ハ~イ!とっても楽しい日曜日を過ごせました。
GFちゃんたち、とっても可愛いコちゃんたちでしょ。
毎回会う度に、胸キュンキュンの我が家です。
テーブルセッティング・・・うふふ。
あちこち、とっ散らかってる我が家なので
せめてテーブルの上だけでも季節感を出してお迎えしました。
今回はランチ店予約してたから、帰宅後ビールで宴でした。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
