スポンサーサイト


美味しい~!クロワッサンたい焼き~♪

お友達に、美味しいモノ・素敵なモノをいっぱい頂いて、

毎日 1品ずつUPしたら 1週間分のブログネタになりそう~! うふっ


うわぁ~!カワイイ~!!
コレは、便利だわ~!
食材大助かり~!
あ~癒されるぅ~!  
私の目に良いモノまで・・・嬉しい有難い品々の数々。 



食いしん坊の我が家、イノイチバン☆に  パチリ!したモノは・・・


たい焼きは、たい焼きでも・・・


じゃじゃじゃぁ~~~ん!! 


sonota

       --- クロワッサンたい焼き ---

たい焼きの生地がクロワッサン!  しかも、羽つきー。 

 
sonota

表面には、香ばしいざらめ、外はパリパリ~サックサク~  

そして、中身はボリューム満点! 

なんと! リンゴとカスタードの Wパンチの美味しさよ~ん! 

(あまりの美味しさに、中身の写真撮り忘れ。ペコリ)

冷蔵庫で冷やして食べても美味~。チンして食べても美味~。

たい焼きがクロワッサン生地という初食感だったけど

もう、美味し過ぎてヤバイです。 ヤミツキになりそう~~~!! 



ぽてちーパパさん・ママさん ありがとう~&ご馳走さまでした。



この、クロワッサンたい焼きは、銀のあん さんで売っているそうです。

我が家の近くにも店舗あるかしら~ん。 ネットで検索してみよう~っと。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪




 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

関東地方の雹のニュース見ておったまげてたんですけど、
ママさんとこは大丈夫ですか?
今何月だっけ?って思わず考えてしまったくらい
雪のようにすら見えてホントびっくり。
地球は大丈夫なのかしら・・・って思っちゃいました。
まだ荒れた天候が続きそうですし
くれぐれも気を付けてくださいね!

それにしても・・・おいしそうだ^^
クロワッサンのたい焼きって初めて見ました!
そりゃぁ、間違いなく美味しいな♪
普段からたい焼きはシッポのみ食べますが・・・(* ̄m ̄)プッ

おはようございます。
昨日は雷で2ワンガタガタブルブルv-12
そちらは大丈夫でしたか??
今回お土産変な物の寄せ集めみたいになっちゃって
ゴメンネv-12
柿の種=☆☆☆は完全に パパの独断なのでv-436
意味不明だよね
今日も雷注意報出てるのでまたもや 抱っこ抱っこの1日かなぁ??
早く梅雨明けすれば良いのにねv-278
今日も頑張りましょう

こんにちは^^

東京でこの時期に雹の被害!
テレビでの報道にお口アングリでした(>_<)
nikoさんのところは大丈夫でしたか?
いったい何がどうなってるんでしょうね???
色んなものが進歩しても、自然の脅威にはいつもなす術がありません。
困ったもんですね・・・

うわぁ! クロワッサンたい焼きv-229
最早、これはたい焼きの範疇を超えてる気がしますが^^
こういう進歩(?)は微笑ましいんだけどね(*^_^*)

v-318てるねーたんへ
ご心配をおかけしてますが、自宅付近は どうにかポイントから
外れてて助かりました。
不安定な天候で、青空見えてるのに雷ゴロゴロ~急変。
本来の梅雨らしさは どこへやら~です。
クロワッサンたい焼き~お初だったけど
とっても美味しかったよー。
中身のアップルもgood☆。アップル苦手でも、
クロワッサン生地めちゃんこハマる美味しさだよ~ん。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
青空見えるのに、急変で雷ゴロゴロ~&豪雨。
こんな不安定な天気いつまで続くのかしらん。

美味しいのいっぱい!お土産~めちゃんこ嬉しかったよー。
本当にありがとう~♪
柿の種=☆☆☆ 癒されてま~す。
暑過ぎる夏も苦手だけど、こう不安定な天候ばかりだと
真夏が早く着て欲しいわ~ん。

v-318jujuさんへ
ご心配をおかけしてますが、ポイントから外れてたので
豪雨ではあるけど大丈夫でした。
TVを見てポイントが外れていたら あんなに大きな雹が降ってきたら
我が家あちこち穴があいてたかも~~~。
本来の梅雨らしさは、どこへやら~ですよね。
クロワッサンたい焼き~初食感でしたが
サクサク~美味しかったですよ。
銀のあん店 全国にあるみたいなのでjujuさんち方面にあるかも~
ですよん。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
