スポンサーサイト


背中に、スマイル~だよん♪

昨日は、ラブリー隊 トリミングDayでした。



tora

cha



トリミング中、 こんなことして遊んじゃいましたよ~ん  うふっ。

2wanco


tora


          cha


もういっちょ・・・ お・ま・け


cha

           おめめ、パッチリ!のスマイル~ アハハ♪



犬親ばかもん飼い主、トリミング中 邪魔ばっかししてたのに・・・
 
今回も、とっ~ても可愛く仕上げてくれて

トリマー 〇〇子さ~ん ありがとう~ 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆☆
可愛いラブリー隊&ママさんの可愛いいたずらv-392
とっても可愛いわぁ~
茶目っ気いっぱいのママさん 本当に可愛いv-345
地震佐倉市は揺れなかったんだよ
旭市とか同じ千葉でも揺れたみたいだし 東京も揺れたのかなぁ??
夕方からはまたザーザー降りだったけどv-279
日曜日も雨予報だね
のんびりDayかな??
トリミングお疲れ様でした

こんばんは~

なんてカワイイいたずらなんだ♪
ママさんらしいオジャマ虫("▽"*)
○○子さんさすがの腕前ですよね。
お顔周り真ん丸!!!
うちのトリマーさんが、「丸くならない」って
最近悩んでて、「いっそ角刈りにする?」とか
「顔バリしちゃお♪」とか言ってあそんでますワ。

キャハハ^^

お早うございま~す♪

nikoさん、お茶目なママさんですねv-411
ラブリー隊もチョキチョキしてもらってて気づいて無いのかな~?^^;
うちのBjは送迎してもらってのトリミング。
トリミングの現場を見たこと無いのでnikoさんが羨ましい~♪
傍で見られて、nikoママさんの「オイタ」も出来て(^^ゞ
前だけじゃなく、後姿も超可愛いラブリー隊にくぎ付け!!!で~す♡

v-318ぽてとちっぷママさんへ
地震…揺れなかったんだね。ヨカッタワ。
こちらも、全く気付かずTVの字幕で気づいたくらい。
今日も1日、ヘンテコな天気で 朝は雨降ってたのに
お昼前から、ピーカー晴天 久々に青空を見た~。
洗濯物も一気に干せて助かったけど
夕方から またドサーっ大ぶりの雨。
あ~早く梅雨明けて欲しいわ~ん。
ラブリー隊…トリミング中に いっぱい遊ばせてもらっちゃった。テヘっ。

v-318てるねーたんへ
トリミング中なのに、カットの毛掃除しながら
思わず遊んでしまいました~♪ アハハ…。
〇〇子さんも、カワイイ~ってウケてたよん。
〇〇子さんの魔法の手 今回も可愛く仕上げてもらって
飼い主大満足~テヘっ。
ラブリー隊も、日頃のお手入れでマズル周りイヤがるのに
〇〇子さんだと、「好きにしてぇ~!」って感じでイイコちゃんなのよ。
手の優しさが違うのかしら~ん。 うふっ。
てるぼうクンのカット 可愛い~。大好きよ♪

v-318jujuさんへ
贅沢にも おうちでのトリミング~ありがたや~デス♪
トリマーさんとは、もう7年弱のおつき合いなんですよ。
もう、親戚のコ・我が家の娘みたいな感じで公私にわたって
仲良くさせてもらってま~す。
ラブリー隊も、トリマーさんにLOVEだしね。♪ うふっ。
トリミング中に、お手伝いもせず 毎々こんなイタズラばっかし
してま~す。苦笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
