スポンサーサイト


お勉強始めま~す♪ 

テヘヘ・・・。

sonota

今日から、お勉強始めま~す♪ うふっ。


前々から興味があったモノ 幾つかあるんだけど (まずは、ひとつめからスタート)

通信教育だから、無理なく進められそう~。
 

何の勉強・・・?

それはね~・・・ 想像の翼 広げちゃってくださ~い!


写真に写っている 色鉛筆は無関係ですよー♪

老体の脳みそには、色々覚えるのに、色鉛筆で色分けしたほうが 

ちゃんと入り込むかなぁ~ って思って。苦笑


半年後 無事に終了して合格書もらったらUPしま~す。 テヘっ





ブログUP毎日出来ない日もあると思うけど、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

わぁ~♪なんだろ~!!!
私も何かお勉強始めたいな~って思って
カルチャーみたいなところの体験行ってみたりはしたんですが、
いまいち魅力を感じないクラスだったりで
まだ始められていない状態ですわ~(T△T)

通信教育で半年・・・なんだろ^^
野菜ソムリエ?
ハーブ関係?アロマ?
でも十勝牛乳の消しゴムも気になる(* ̄m ̄)プッ

ママさん頑張って~!!

お早うございます^^

わゎゎ! なんだろ~???
想像の翼ネ^^ コピッと教えて欲しいダヨ!^^

私も今、カメラ教室に通うかどうか思案中・・・(・・?
nikoさん、ガンバ!!!
きっと素敵な資格なんでしょうね^^
もしかして・・・ワンコ関係かな~?^^

なんの勉強だろ~
私もね、この夏から通信教育で資格取るつもり♪
nikoさんと同じく上手くいけば半年で取れるかも(^^)
頑張ろうね

v-318非公開さんへ
いつもありがとう~♪
半年後 ちゃんと取得出来るといいんだけど・・。
のんびりマイペースで頑張るよー。うふっ♪

v-318てるねーたんへ
十勝牛乳の消しゴム・・・やっぱり ねーたん目のつけどころが…アハハ♪
これね、昔 何かの景品だったんだけど、筆箱の奥~に ひっそりと
入ってました。ぷふっ♪
通信教育・・・ねーたん!すっごい!
当たり!が~~~。半年後お楽しみに~♪

v-318jujuさんへ
エヘヘ・・もうちょっとしたら、こぴっと教えちゃうかもよ~。うふっ♪
色々勉強したいことあるんだけど、まずは趣味と実用兼ねて
のんびり~マイペースで頑張りま~す。
カメラ教室、やっぱり解らない事などその場で聞けるからイイかも~。
レンズのこともね。jujuさん どんどんお写真の奥深さにハマって
いっちゃうね♪

v-318ゆっちさんへ
ゆっちさんもなのね。
お互い半年間、楽しく頑張ろうね。
ゆっちさんは、何の資格かなぁ~・・・。
ねねちゃんご飯 美味しそうで ゴックンしちゃったわん。あはっ。
ねねちゃんスタイルチェンジして、ますますカワユイ~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
