スポンサーサイト


新聞が読めないよ~ん♪

毎々、新聞を読もうとすると・・・



cha

必ず、ちゃっぴーが スタスタ…と寄って来ては、 

ちょこんと寝座って 新聞紙の上を占領!  新聞が読めませぇ~ん!

ほんでもって、そのまま、

cha

気持ち良さそうに・・・ウトウト 眠りのモードに~~~ 



テーブルの上で新聞を読めばいいのに、床で広げて読もうとする飼い主も飼い主ですが・・・

毎々、このパターンでして、

「新聞読むから、こっちにネ。」って、移動させて 暫くはOKなんだけど・・・

広げて読んでいると、 

「おっ!ボクのスペースあるじゃん!」って感じになり

またもや新聞紙の上を占領。 


今回は、地区のミニ紙があったから 試しに置いてみたら・・・

cha

スタスタ~っと来て いつものごとく まったり~寛んでましたぁ~。 アハハ♪

新聞紙の上って、気持ちいいのかしら~ん。


cha

ちゃ: 「おうちの中では、カフェマット…新聞紙マットが大好きなんだ。」

   (本音はね、いつでもママのそばに くっついていたいんだ。 )


うふふ…♪ 時々、新聞読みながら抱っこしてるものネ。


ちなみに、とら兄さんは 新聞紙を広げても乗らずに

新聞紙を避けて歩きます。

ラブリー隊 兄弟で こんなにも違うものなのね。 プププ 





超ママっコのちゃっぴすけに・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

カワイイなぁ~^^
超ママッコいいなぁ~!
新聞の上でうとうとするそのお顔ったら
ちょっとどいて!って言えませんよね( ̄∀ ̄*)
カモフラージュに、ちゃっぴーちゃん用の新聞広げてから
メインの読む新聞広げるとか。
でもちゃんと見ぬきそうですね!

おはようございます
新聞紙が好きなのね
インクでお腹が黒ずんじゃうよ
ママっ子 ちゃっぴー君可愛い♪♪
我が家は外ではぽてとがママっ子なのに・・・
家の中では ちっぷがベッタリでぽてとはあんまり傍にこないよぉ
もち麦美味しかったよぉ
しばらく毎日これで炊いてみまーす
良い情報ありがとう♪♪
今日は晴れて暑くなりそうだね
お仕事頑張ってねぇ~

お早うございます^^

これぞ、多頭飼いの醍醐味って感じですね♪
ちゃっぴーちゃんは新聞紙に興味津々で、とら兄さんは興味無し^^;
面白い(^◇^)
うちはBjだけだから、その行動がなんでも全てですもん^^
因みに、Bjはとら兄さん派です(#^.^#)
新聞をめくるカサカサって音が苦手みたいです(^^ゞ

ウフフ~どこかで見る光景。
実は、我が家のリュウも何時も
この仕草。
でも、飼い主怒らず笑うだけです。
なんとなく、ほのぼのしちゃいます。(ウフ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318てるねーたんへ
うん、ちゃんとカモフラージュ用の新聞用意したよ。アハハ。
でもね、やっぱり読もうとする新聞の上 占領。
試しに、折り込みチラシを敷いてみたんだけど
何故かチラシはNGだった。
おもろい ちゃっぴーでした。苦笑

v-318ぽてとちっぷママさんへ
今度、カフェマットじゃなくて新聞紙持参で おじゃま
するね~。♪ アハハ♪
ぽてとちゃん、おうちの中では ママが どこのお部屋にいても
家の中に居るって 解って安心なんだね。
ちっぷちゃんは、おうちの中でママ独占だネ♪
もち麦~良かったわ。うふふ。
ぷちぷち感 美味しいよね。
今日は、もち麦100%で炊いてみたけど、
夕飯には軽くていいかも~。

v-318jujuさんへ
ワンコの個性いろいろ~日々楽しく笑わせて
もらってま~す♪ アハハ♪
マネしてほしくないことは、マネっコし合って トホホだけど
2頭だと楽しさも2倍・・それ以上デ~ス♪ うふふ♪
もうすぐ、七夕だね。
お天気良いといいんだけど・・・。

v-318リュウ姉さんへ
リュウくんも、同じなのね~うふっ♪
新聞なかなか読めないけど、可愛くてたまらないよね。
新聞紙の上って、やっぱり気持ちイイのかしら~。あはっ。
今日は、早朝おさんぽ どこまでテクテクしたのかなぁ~・・・。
最近は、雨ばっかりだから パパさんと玄関で
遊んでるラブリー隊。
明日は、早朝おさんぽ出来るかなぁ~♪

v-318非公開さんへ
こちらこそ、銘菓を頂いてしまい感激デス♪
ステキな器、何を入れようかなぁ~ってワクワクです。
本当にどうもありがとうございました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
