スポンサーサイト


金魚ちゃ~ん♪

梅雨はまだ明けてないけれど、日中の暑さ 30℃超え~ 


天気予報では、日々午後から天候不安定 雷・豪雨注意報出てたけど

結果、雨が降らず、出るのは汗ばかり・・・ あぢぃ~~~



少しでも涼しく感じられるようにと思い、花瓶を金魚鉢がわりにして・・・

sonota

なんちゃって 金魚ちゃんを ぷかぷか浮かせて テーブルセンターに置いてみました。 

底に砂と貝を入れて、雰囲気出たかなぁ~・・・。 テヘっ♪


そしたらね・・・♪

翌日、パパさんが  金魚ちゃんクッキー買ってきてくれましたデス。 

sonota


sonota

食べる前に ちょこっと ディスプレイして パチリしてたら、


案の定・・・ 我が家の食いしん坊が クンクン待機しておりやしたぁ~♪ アハハ♪


cha

ちゃ: 「クッキーのニホイ・・・たまりませぇ~~~ん!」

    美味しいモノは、みぃんなで食べましょう~。

って、ラブリー隊には あげれませぇ~ん。 ごめんちゃい。

週末、また 美味しいジャーキー作るから 待っててネ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^-^*)
心配かけちゃってゴメンネ
もう完全復活なので・・・ご安心をv-221
なんちゃって金魚ちゃん可愛い♪♪
&パパさん 優しいなぁ~
我が家の誰かさんに爪の垢あげてv-392
3連休生憎のお天気そうだね
何するのかな??
来月は打合せデートしようね
楽しみにしてまーすv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318ぽてとちっぷママさんへ
完全復活とのこと安心しました。
でも、無理し過ぎは禁物だからネ。

なんちゃって金魚ちゃん・・今朝もお水交換したよ。うふっ。
これから、美味しいマンゴー持ってパパさんの実家に
ラブリー隊とビュ~ン♪
3連休、1日だけでもいいからお天気になってほしいわ~ん♪

v-318非公開さんへ
速攻で種蒔いてくれたのね。
無事に届いて良かったで~す。

???コメ、早速削除したよー。ありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318非公開さんへ
帰宅が遅くなってしまいましたが、先程ご訪問させて
頂いてお返事書かせて頂きました。
いつも、ありがとう~♪

きんぎょちゃん、可愛い。
涼しさがこちらにも伝わり、嬉しいなぁ~~。
もう、ばてばて。
リュウの散髪予約したのに、預けに行ったら、
突然リュウ拒否。もう大変。
何時担当して下さる優しいお姉さん方にウオ~。
すぐに予約キャンセルして、我が家へ。
今日は大変な日でした。改めて来週散髪ですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
