スポンサーサイト


雷~大雨~地震!! お留守番隊のことが~~。

今日は、楽しみにしている月に1度のフラワーレッスン日だというのに~~~


午前中は、ピーか~だったのに・・・

お昼過ぎから、急に真っ暗になって 雷ゴロゴロ~大雨も降って

しかも、夕方には地震が~~~~~!

ラブリー隊の事が心配で心配で、雷だけだって怖かっただろうに

地震!!! どうしていたのだろう~~~?


tora

(*今日撮った写真ではありません)

cha


可哀想なことをしてしまった。

一緒にいてあげられなくて、ごめんね。



いつもいつも、思うんです!

どうか…どうか…大きな地震の時は、ラブリー隊と一緒にいる時に!…って。

いつ、大きな地震がくるのかわからないけど ラブリー隊のそばにいてあげたい。

日頃、お留守番をさせてしまっていると地震が来る度に不安でならない。

おねが~いします! 大きな地震のとき 一緒にいられますように!




今日は、いつも以上にワンコごはん愛情エキスたっ~ぷり注入しましたよん。


dinner

鶏レバーとじゃがいも・大豆・にんじん・小松菜・いんげん・しいたけ(乾燥の)


実は、ワタシ…レバー超苦手なんですが、今夜は頑張って作りましたデス。


あっという間に、完食して、その後 落ち着いたんでしょうね、爆睡~



明日・明後日は、お休みだから いっぱいEnjoy♪しようネ




レッスンで作ってきたお花、とっても可愛いんですよ。
お写真の整理したら、UP!しますね。 うふっ♪



遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は 雷に地震 本当にママさんも とらちゃ君達も不安だったでしょうねv-406
我が家なんて一緒にいてあげても ぽてとは抱っこでブルブルガタガタ
ちっぷは 我が家がお化け屋敷のように 揺れたり大きな音がしてると勘違いして
とにかく家から出して下さいと・・・・ドアと言うドア ガリガリガタガタv-404
全く反応まで 正反対でv-361
おかげさまで 今日再診行って来て だいぶ良くなってるようですv-221
このまま手術せずに 要観察で 通院だけですみそうです
色々ご心配 励まし本当にありがとうございました
たまにビッコちゃんになるけど 運動も散歩もOKもらえたので デートもOKでーすv-345
本当に大きな地震がいつ来るか??不安でたまらないけど せめて家族みんな一緒の時に
してほしいですよね
また レッスン日に銀座デートも誘って下さいね
素敵な週末を・・・

昨日は有り難う~

お早うございます~ルナリリです♪
昨日は楽しい1日でしたね…(^-^)

地震は、ビックリしましたが…(>.<)

お留守番の子達大丈夫だったかな?
私の家のヨーキのリリは、生まれ付きドライアイてずっと病院通い…今は、お婆ちゃんで心臓も弱く呼吸もちょっと問題ありなの(;_;)
昨日も帰ったら、ちょっと調子が今一だから今日は病院かな…

夏を上手く乗り越えてくれたらと思っている私です(>.<)

又lessonで会いましょうね♪

おはようございます。
雷、地震、ホント、「せめて一緒にいるときに!!」って思います。
もう、祈るしかないですよ。

お留守番の時の温度管理、本当に困りますよね。
うちは、クーラーをつけています。
犬は、寒さよりも暑さのほうが耐えれませんから・・
窓を開けるとやっぱりセキュリティのことを
考えるとねぇー(+o+)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ぽてとちゃん、手術しなくて済んで本当によかったです。
ぽてとちゃんホント驚異的だね。
でも、無理し過ぎないように ママチェック隊長だね。

うんうん…デートの日程決めなくちゃ!♪
ぽてちー一家も、素敵な週末を☆

v-318ルナリリさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。

こちらこそ、昨日は、とても楽しかったデス。♪
おかげさまで、お留守番隊 大丈夫だったみたい・・・。たぶん。
リリちゃん、病院行ってきたのかなぁ~。

あっ、ルナリリさんの所に遊びに行ったらコメ限定なんですね。
書き込みできませんでした。ショボン。
来月も、ご一緒できると嬉しいで~す。

v-318さんどらMさんへ
お互い祈ろう~ね!

暑い日は、やっぱりクーラーだよね。
飼い主は、電気代稼ぎに頑張りま~す。
あっ、WCシート代も・・・きゃぁ~どんだけ働かなくっちゃなの
かしら~ん。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
