

クリスマスの香り☆プレゼント~♪

土曜日は、ラブリー隊のトリミングDay

ラブリー隊の大好きなトリマーさんが来てくれる日なので、


   sonota
     今年も、 X'masの香り~   クリスマスプレゼント


      モミ・シナモンスティック・オレンジの皮が入ってマ~ス



とっても、イイ香り~なので ビンに蓋をしちゃうのは もったいないので、


sonota

 穴がちょうどいいので 100均の  コレを使って おリボンでおめかし。 テヘっ。


我が家の分も、幾つかおリボンを変えて作ったので あちこちにX'masの香り~



トリマーさん家のお子ちゃまたちには・・・

sonota
                   ロイズの チョコレートの家をプレゼント


どんなふうにデコレーションするのかなぁ~・・・楽しみ~~~





それでは、みなさま~楽しい週末を~









 ご訪問下さってありがとうございます。
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。




関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー🎵

もうすっかり クリスマスね〜(^O^☆♪
今日はラブリー隊もピッカピカのクリスマス犬にヘンシーンDAYなんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
nikoさんのアイデア満載のプレゼントも
いつもながら素敵〜〜d(^_^o)
100匀のシール。。。思いつかなかったわ(^з^)-☆
いろんな所に応用出来そう🎶
モミって良い香りしそう(*^o^*)
シナモンとオレンジもね〜☆

ロイズのチョコレートの家。。。これ、イイネイイネ♡♡♡

e-68タクママさんへ
X'masモード突入デ~ス♪
自分時間をどうにか作って、今年はどんな風に飾りつけ
しようかなぁ~って、ワクワクデス。テヘっ。
100均のコレね~。お風呂場に使おうと思い、
もうだいぶ前に買ってたんだけど粘着力が強すぎて
掃除の時 剥がすの大変で殆ど使わず放置状態だったの。
自分でもなかなかのアイデアにニンマリ。苦笑
トリマーさんも、とっても気にってもらって嬉しかったデス。
このX'masの香りタクママさんにもおすそわけしたいわ~♪
いつも、ありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-68非公開さんへ
ママさ~ん!ありがとう~♪
おかげさまで、ボサオ隊もふわふわ隊になりました。
日曜日もお天気良さそうだから、お散歩がてら
お写真撮るね♪
ママさん家も、Enjoyサンデー♪をね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
