

買って来たんだけど・・・♪

12月も、もう半ば・・


sonota

昨年は、シンプルにフレッシュグリーンで作ったから

  2015  X'masリースは、薔薇の実を入れて作ろう!っと

思って買って来たんだけど・・・


sonota

              2012年に作ったX'masテーブルフラワー


クリスマスイヴまで、もうあと12日。

リースにしようか・・ テーブルフラワーにしようか・・思案中。

とは云え、本日(日曜日)は仕事だし・・

いつ作る? 今でしょ! とは、いかず・・・トホホだわ~ん。

クリスマスまで、あと12日と思わず あと12日もあるわ。と思うことにしようっと。





 ご訪問下さってありがとうございます。
   *コメント欄クローズさせて頂きますが、      


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪







関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
