

お助け食材~♪

ラブリー隊のご飯、出来るだけ新鮮な旬のお野菜を使いたいのですが、

なかなかそうは いかない時もあって(買い忘れしたり・・・)


たまたま立ち寄った、自然食店で見つけた 

sonota
        乾燥野菜シリーズ

買ったのは、大根葉(熊本産)  キャベツ(熊本産)  ほうれん草(熊本産)
        れんこん(山口産)

食品添加物使われていないので、安心安全。

お湯で戻したら すぐ使える 簡単・便利・保存 

煮物を作った時に(飼い主用) れんこんを使ってみたんだけど

シャキシャキ食感  


乾燥お野菜・・お助け食材だわ~ん。






 ご訪問下さってありがとうございます。
        


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪



関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー🎶

うー〜〜ん、これこれ(*^◯^*)
安心 安全も勿論重要なポイント☆
その上、お湯で戻してすぐ使える便利さ♡
忙しい主婦にはたまらない魅力ね〜(=゚ω゚)ノ

食感も、シャキシャキ!?
レンコンなんて、半分以上は食感頼みだもんね〜(⬅︎???笑)
nikoさーんまたまた良いもの見つけたね〜d(^_^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪jujuさんへ
ホント便利で助かってま~す。
乾燥野菜の種類が、こんなにあるなんて
知らず無知でした。苦笑
いつも、ありがとう~♪

♪非公開さんへ
乾燥野菜って種類多いんだね。
無知でお恥ずかしい~~~。
例のおやつ完成との事良かったよかったわん。
いつも、ありがとう~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
