スポンサーサイト


玄関のクリスマスリース~♪

 X'masリース 玄関に飾りました。


フレッシュリース(モミ・グリーンアイス・ヒムロスギ)と薔薇の実のシンプルリース 


sonota

今まで作ったリースの中で 1番大きなリースになっちゃったけど

今年は、土台も初めて藁で作ってみました。 

オールハンドメイド  X'masリース  うふふっ


リースがシンプルだから、表札の下に・・・

sonota

松ぼっくりをシルバーに染めて銀の鈴と一緒にぶら下げてみました。


そして・・・ちょこっと・・・ 

sonota

廊下には、薔薇の実のツリーを飾ってみました。


どうにか自分時間を作って楽しんでるんだけど・・・

窓が・・・汚れてる~~~!

やる気を燃やして窓拭きもしないとだわ~ん。・・・あちゃ~~~。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー☆☆☆

ヤーン素敵素敵♪───O(≧∇≦)O────♪
いつもながらnikoさんにかかったら
リースもこんなにセンス良く仕上がるのね〜☆〜(ゝ。∂)
無駄を省き、シンプルでバランス良い配色♡♡♡
グリーンの葉から芳香が漂って来そうだし
薔薇の実の散りばめ方もNICE🎶
表札の下の飾りも。。。欲しい〜〜〜*\(^o^)/*
廊下の皆々さんも可愛い〜〜〜(^з^)-☆
窓は拭いたってまた雨とかでこうなっちゃうんだから
気にしないのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あ〜〜〜素敵なクリスマス飾り、うちのとエライ違い(笑)ちなみに
うちのは夫が作った リース。。。
見たい? でも、見ないほうが良いわ(大汗)

e-69jujuさんへ
いや~ん!褒めすぎよ~。テレテレ。
こんなに褒めてもらって嬉しい~~~♪
来年プレゼントしちゃうかもよ~。うふっ。
ダンナ様作のリース!見たい!見たい!
窓拭きは、体力がいっぱいあるときにすることに
しました~苦笑。
いつも、ありがとう~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
