

クリスマス☆テーブル~♪

2015年 クリスマステーブルは、シンプルに・・・♪

     こ~んな感じに セッティングしてみましたデス。



table

リース作りで ちょびっとだけ余ったモミを使って

        姫リンゴのミニツリー  作ってみました。


赤いナフキンで、ローソクも・・・。 (ローソクに見えるかしら・・。うふっ♪)



sonota


みなさま~ステキなクリスマスを~~~ 






 ご訪問下さってありがとうございます。
    拙いブログですが・・・

 
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪



関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう🎶

うんうん 見えるよ☆〜(ゝ。∂)
赤いナフキン、立派なロウソク☆
nikoさん一家のクリスマスは静かな大人のクリスマス☆
気になるディナーも素敵なんだろうなって、想像出来ちゃうね〜(^O^☆♪
世界中の人達が少しでも早くこんな風に希望の持てる
クリスマスを迎えれれますように。。。(^人^)

♪非公開さんへ
こちらこそ、いつもありがとう~♪


♪jujuさんへ
ロウソクに見えた…うれぴいわん♪
ディナー気になっちゃう~~~?
じゃがいもデシタ。テヘっ♪
そうだよね。ホント世界中の人々が心穏やかに
クリスマスを迎えられないとだよね。
平和に普通の暮らしが出来ていることに
改めて感謝しないとだわ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
