スポンサーサイト


高級住宅街で…デート♪

昨日の日曜日は、高級住宅街~田園調布の 田園茶房さんでGFとデート


2wanco

窓際の席しか空いてなかったから、ティーちゃん陽射しが眩しかったね。

眩しくても暑くても、大好きなティーちゃんといっしょ… ルンルン とらっきーでした。


sonota

てごねハンバーグランチ・・・美味しかったデ~ス。


ラブリー隊たちにも、ささみスモーク&かぼちゃを注文したんだけど(写真撮り忘れ)

食事中テーブルの比較的ちゃっぴーの近くに置いてたから・・・

この方の、あつ~~い視線がぁ~~~~~~~~~~!


cha

ちゃ: 「あのぉ~。ボク…イイコで待ってるんですけど・・・。」

    「ママばっかし食べて・・・そろそろくれてもいいのでは~~」


3ワンコ仲良く おいちい~! パクッ! あっという間に完食でしたぁ~。


ランチの後、高級住宅街を通って公園まで ぐるっとお散歩して駐車場に戻ってくると

ワッショイ!わっしょい!ワッショイ!

sonota

お祭りだったようで、 ”お神輿”が~~~。

ナイスタイミングだったね。

雨予報だったのに、ピーカーお天気で暑いくらいだったけど

田園調布の住宅街 樹木がいっぱいで心地よい風~気持ち良かったね。



自宅に戻って・・・

te

ティーちゃんも、このイスがお気に入り~~~。

cha

ちゃ: 「ママ、早くクッション作ったほうが良いと思いますよー」 

そうだよね。頑張って今週中には作りま~すデス。 ぷふっ♪




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ~良いなぁ~
今週末もデートだったんだぁv-345
田園調布で・・・・凄いなぁ~
テラス席が気持ち良い季節ですね
今度は是非 入れてぇ~
今日からまた 1週間 頑張りましょうねv-91

んまぁ〜
オサレな街で、可愛いわんことデートだなんて(*^o^*)
笑顔が止まらないね
ハンバーグ美味しそうだわ
それも、オサレに見えちゃう

おはようございます^^

ブログ復活されてたんですね
久しぶりに2ワンズの可愛い姿を
見れて嬉しかったです^^

また遊びに来させて頂きますね^^

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
ラブリー隊ちゃん達もティーちゃんもホント!可愛いですよね~♡
田園調布でランチだなんて~素敵です(*^^)v

あのイスホント可愛いですね。ウチにも欲しくなってしまいました~(笑)
クッションどんなの作るのかな?出来たら見せて下さいね♪

それからランキング以前3位になってましたよね?
すごいなぁ~って思ってました~!
でも・・・今日はちょっとくやしい気分・・・(笑)
nikoさん頑張ってちょ。ポチポチ☆

v-318ぽてとちっぷママさんへ
今度ぜひぜひ、ご一緒しましょう~~~ネ♪
しかし、雨予報がピーカーのお天気になっちゃって
暑いくらいでしたよー。
あ~また1週間のはじまり~・・・。
月曜日って、なんだか嫌いになってきたぁ~~~苦笑




v-318ゆっちさんへ
ハンバーグ…美味しかったよ~~~!
ランチタイムも、ピークを過ぎてたから空いてたし
のんびりできました。
しっかし、さすが!田園調布大きなお屋敷に
目がテン・テン・・・・でした。



v-318やっちゃんさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
とっても嬉しい~~~!
モカちゃんちに、新しい家族が増えたんだね。ビックリ!
これからも、どうぞヨロシク・・・ですぅ♪



v-318yoco-iさんへ
ラブリー隊は、GFのティーちゃんとデートで1日中
ゴキゲン隊でしたよ。うふっ♪
それにしても、さすが!田園調布!
ひとつひとつのお家が大きい~~~。
広~い芝生を眺めては、ワンズたちを遊ばせられたらなぁ~って
想像しては、ニンマリ~~。夢はすぐ冷めちゃう~でした。
ランキング・・・超まぐれ!ってヤツですよ。
自分でもポチっとして驚いちゃったもん。
まぁ~でも、すぐに幻と~~ですぅ。
いつもありがとう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
