スポンサーサイト


LVTのセンターは…♪

会社の近くで、素敵なお花みっけ~!


flower

大好きな配色だったので見惚れてたら・・・このお花の説明看板…!も一緒に貼ってありました。

紫から白へと しかも2度も開花してくれるなんてステキ!

ウチに欲しくなっちゃっう~~~。



さてさて、本日のタイトル・・・「LVTのセンターは?」 って何? ですよね。うふっ♪

AKB48の総選挙を ちょりっとナゾって

oely~ai の ”LVT”ということで・・・

2wanco

センターは、ママPu~でした。 …

しかも、昨日でまた ひとつ歳が増えた超おばちゃんママ。あはは…。

パパさんが、とっ~ても 美味しいBirthdayケーキも買ってきてくれたので

加齢プラス体重も増えちゃう~~~。


2wanco

パパさん・ラブリー隊 ありがとう~

ママPu~は、とってもシアワセで~す。





遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんお誕生日おめでとうv-384v-314
記憶が間違ってなくて良かったv-5
お誕生日間違えたらシャレにもならないものねv-388
冷や汗もので送信だったけど 良かったv-314
可愛いラブリー隊や ラブラブパパさんと素敵なお誕生日の夜過ごせて
素敵な1年のスタートですねv-345
遠い千葉からぽてとちっぷも お祝いのHappy Birthdayv-341v-341
聞こえた??

お誕生日だったんですね(*^ー ^*)
おめでとうございます!
大切な家族と過ごすお誕生日、
何よりの贅沢で幸せですよね♪

おいしいケーキ~~♪♪
私もケーキ食べたくなっちゃいました(笑)

ママ様、お誕生だったのね
おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラブリー隊と優しい旦那様にお祝いされて
幸せだわ〜

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
バースディケーキ買ってきてくれるなんて~
素敵で優しい旦那様ですね~♡

ラブリー隊ちゃん達の真ん中の緑のワンコがすごーいっ!
これはモスの人形ですか?可愛いです(*^_^*)

それから↓の記事の波平おじいちゃんの髪の毛~
生えて良かったです(笑)
わかめちゃんにも生えてるのが笑えました~(^▽^;)

お誕生日おめでとうございます。
パパさん何時もママさんオンリーナンデスネ。
素敵です 
最近読み逃げポチでごめんね(-∥-)゛
只今、また総合花展に出しており、バタバタしております。
来週には、落ち着くと思います。
宜しくお願いします。 

v-318ぽてとちっぷママさんへ
v-318そら子さんへ
v-318ゆっちさんへ
v-318yoco-iさんへ
v-318リュウ姉さんへ

コメントありがとうございます。
とっ~ても嬉しいデス。
皆様のブログにご訪問させていただいて
お返事とさせてくださ~い♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
