スポンサーサイト


遊んでないで早く寝るですぅ~♪

週末(休日)って、ホントに早く通り過ぎちゃう~~~。

月曜日が、キライになってる飼い主デ~ス。苦笑

月曜日に限って、何故かめちゃくちゃ仕事もハードなんだよね…トホホ。



なので、せめてテーブルセンターのお花だけでも変えて

気持ちもリフレッシュに~~~と思い

sonota

帰り道 店頭に並んでた315円のお花と野菜のアレンジ。

ブロッコリー&アスパラ&ライムは、偽物デ~ス。うふっ♪

こんなことして遊んでいると・・・


2wanco

ラブリー隊: 「いつまでも遊んでないで、早く寝るですぅ~~~。」


はぁ~い! わかりました。 

あ~ぁぁ~…アレンジ…イマイチ いや イマニ…イマサンなんだけど…。苦笑

もう少し時間に余裕があるとき、リベンジしようっと。




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
同じく月曜日が 憂鬱な ぽてちママでーすv-404
リアルな野菜達とコラボ アレンジ 素敵ですv-424
うふふ・・・とらちゃ君たちには アレンジも 遊びに見えちゃうんだよねv-393
今日からv-279予報で 余計に憂鬱だけど・・・・・・
お互いにファイトで 頑張りましょうね
素敵な火曜日を・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレンジ素敵だよー
こういう趣味っていいな♩
なんせ、センス無しの私ですから(涙)
ママー早く寝るよーってp(^_^)q 可愛い〜

素敵なアレンジですね
私なんてそんなセンスがないので
羨ましいです^^

我が家もお花の一つでも
飾れば少しはオサレな空間に
なるのかな??(*´∇`*)

ラブリー隊の振り返りショット最高!

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
アレンジ素敵ですーーー!
レプリカお野菜と合わせるなんて~発想が面白~い♪
もしかして本当はピンクのオーラ入ってたりして・・・( ´艸`)
めっちゃオサレ~なテーブルコーデですねっ(*^^)v

ラブリー隊ちゃん達ってちゃんとカメラ目線くれるんですね。
羨ましい・・・・ウチはそっぽ向いちゃうんで(^_^;)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ホントv-279だと、お散歩にも行けないし
洗濯物もたまるし~~~困っちゃう~。
遅くまでごそごそ動いては、ひとり言しゃべってるから
ワンズには、ひとりで遊んでるように見えるのかも~苦笑

v-318非公開さんへ
いつも、ありがとう♪



v-318ゆっちさんへ
私的には、イマサンな出来栄えなんだけど…
でも、褒めてもらえるって、ウレシイ~。ありがとう。
またまた、やる気湧いてきちゃいましたデス。うふっ♪

v-318やっちゃんさんへ
褒めてくれてありがとう~♪
ワタシも、センスは…???だけど
お花って楽しいよ。
ちょこっと飾ってみると雰囲気が一変して
そこだけでもキレイに見えるし
それに、なんだか気分もルンルンだしね。えへっ♪

v-318yoco-iさんへ
今日は、確か…病院だったよね。
経過はどうですか?
心配だよね。

以前何かの雑誌で本物の野菜とのコラボを見たんだけど
さすがに本物を使えるような腕はないので
レプリカでコラボしてみました。
あと、レプリカで目隠しの役目も~~~。苦笑
出来栄えが~~~イマサン。ぷふふ♪
珍しくカメラ目線のワンズでした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
