スポンサーサイト


タラちゃんにも、毛が・・・♪

タラちゃんのおじいちゃん波平さんの髪の毛も、無事に生えたサザエさん一家の銅像ですが、


モシモ~シ・・・あのね・・・

sonota

タラちゃんの髪の毛にもね・・・


sonota

ツン・ツン・ツンって、髪の毛3本ありましたよ~~~! うふっ♪

(ちょびっと、お知らせまで~。)



今は、どこを歩いても紫陽花が とってもキレイ


sonota

sonota

紫陽花の妖精みたい・・・



そして・・・


ちゃ: 「あのね。・・・あのね。・・・」

cha

ちゃ: 「ママがね。・・・」


tora


とら: 「やっと、金曜日だって、喜んでマ~ス♪」


だって、だってぇ~ 金曜日の次は土曜日(あたりまえ)休みなんだも~ん!

金曜日になると、朝からウキウキモードの飼い主で~す。ウフフ…




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当にやっと金曜日ですね
タラちゃんにも毛が3本あるんだぁv-405
毛が3本だと おばQが浮かんでる来る世代で年齢バレバレだねv-404
今週末はお天気悪そうで・・・・・何しよう??状態v-388雨だと行動範囲
限られちゃうものね
今日は千葉県民の日で 次女はお休み
都民の日は 10月1日だったかな??
関係あるの学生くらいなんだけどね
とらっきー君ちゃっぴー君もママが嬉しいから嬉しそうな笑顔で可愛いv-398
素敵な週末を・・・・・・

ひゃぁ~~イケメン隊が「ママがねぇ」の、
表情がとても愛くるしいですぅ。
ママ大好きだいすきなんですねぇ。
ママちゃんに沢山沢山甘えて
楽しい週末をお過ごしくださいねぇ
(ママさんガンバ・・・・)
お花綺麗ですぅ。(ウキウキ)

たらちゃんも毛3本、立ってたっけ?

金曜日って嬉しいよね~
でも、週末こちらは豪雨なの(涙
お散歩行けないーーー

v-318ぽてとちっぷママさんへ
そうそう、毛が3本って云うとおばQだよね。うふふ…♪
懐かしいなぁ~。

都民の日って10月1日だったの・・・?
知らなかったぁ~ トホホ。
勉強になりましたデス。てへっ♪
週末、天気悪そうだね・・・どうしょう~。

v-318リュウ姉さんへ
あちこちで、山紫陽花がキレイですよね~。
最近は、アンティークな色から色んな色の紫陽花が
ありますが、やっぱり青紫系が いちばん好きかなぁ~。
ワンコの笑顔って、ホントいいですよね♪
可愛くてたまらなぁ~い♪

v-318ゆっちさんへ
そうなの~・・・
いつの間にか、タラちゃんにも毛が3本なんだよ。

金曜日って、みぃんな同じなんだね。ワクワクだよね。
こちらも、お天気悪そうで~す。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
