スポンサーサイト


よ~い!ど~ん♪♪♪

週末のお天気良くなさそうなので・・・

昨日は、しっかりと 朝さんぽ♪しましたよ~


久しぶりに、秘密基地の公園(勝手に名付けちゃってマ~ス♪)まで、テクテク…



朝から、元気いっぱいにランニングゥ~


tora


cha

2ワンコの走っている後ろ姿も、パチリ!したいんだけど

ウチの ちゃっぴすけクン… 何故かUターンしてパパさんの方には走らないんだよね。

超ママっコ!だから離れずっコ!なので仕方ないかぁ~~~。 

とらちゃんは、パパに向かってUターンRUN出来るのに~~~。


2wanco

ひとりで、お留守番も出来るし、夜もひとりで寝れるのに~~~

お外では、ダメなんどよねぇ~ ちゃっぴすけクン



2wanco

パッチdeプーさんつけて、お散歩してきたラブリー隊。

網戸のシール・・・確実に枚数溜まってマ~ス♪ うふふ…♪

とらちゃんは、ニコニコすまいるなのに、

ちゃっぴすけの おかお ぶちゃいくだわ~ん。 





遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~ラブリー隊

お早うございます~(^_^)

昨日も早く寝てしまい、又早起きしてしまいました(笑)
昨日は有り難うございました(^^)v

本当に可愛い~ラブリー隊ですね(^_-)-☆
 
見てると又飼いたくなっちゃいます(^^)

いつかラブリー隊に会いたいです(*^^*)

朝からこんな元気に ランラン
我が家の2ワンは 遅寝なので 朝はボーっとしてるよぉv-404
うふふ ちゃっぴー君のママっこ 変わらずですね
我が家はぽてとが 異常なママっこv-393相変わらず・・・
今日は朝からザーザー降りでv-279梅雨本番ですね
網戸の網目が 無くなる程 たくさんお散歩して貼れれば良いのにねv-392
明日も雨かなぁ~v-279
週末が雨だとテンション下がるわーe-30
でも素敵な休日を・・・

ちゃっぴー君もママっ子なんだね
ご存知でしょうが、うちもです♪(´ε` )
朝んぽ、わんこにとっても
気持ちいいよね〜
ぴょーんて走る姿、見てても楽しくなるね

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
昨日のレッスン楽しかったですね♪
nikoさんの花束本当に可愛かったです♡
まさにブーケって感じ!
すぐにあんな上手に出来ちゃうnikoさんを尊敬しちゃいます(*^^)v

ラブリー隊ちゃん達はママの事が一番好きなんですね!
「おいでー」をやるとわかりますよね(笑)
ウチも多分パパよりママだと思います( ´艸`)

タラちゃんの毛、笑いましたぁ~(笑)

v-318ルナリリさんへ
こちらこそ、レッスン…毎々楽しくてウキウキで~す。
腕は、おぼつかないですが~…トホホ。

早寝早起き、いいリズムですよー。
ワタシなんて、遅寝・遅起きですもん。苦笑
ワンワン煩いラブリー隊ですが、遊びに来てくださ~い♪



v-318ぽてとちっぷママさんへ
この日はね、帰りが遅くなっちゃうので(長時間留守番隊)
だから、早起きして遊んだんですよー♪
飼い主ハードな朝でした。苦笑
相変わらずのママっこでしょ。ちゃっぴすけ~。うふっ。

そうそう、週末が雨だとテンション下がるよね~。
ぽてちーたちは、日曜日は何して遊ぶのかな~♪



v-318ゆっちさんへ
そうだよね、ねねちゃんもママっコだもんね♪うふっ。
最近は、天気予報に合わせて朝さんぽ計画なの。
出勤前だから、ちょびっと辛いのが本音デ~ス。

梅雨時季だけど、楽しい週末を~~~♪



v-318yoco-iさんへ
もう~yocoさんったら…お褒め上手。
ブーケ、手が攣りそうでしたよ~。
レッスンでは、そこそこ丸~くだったのに自習(復習)したら
丸~くならない~~トホホ。
自練ガンバリま~す。

タラちゃんの毛…ちょっと笑えちゃうでしょ。ぷふふ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
