スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フーテンのプーさん・・・♪

いつものように、虫よけチップ プーさんシールをつけてお散歩


2wanco


あれ…!? ない…!!

公園で、ちょびっと遊んだりしてただけなのに・・・

いつの間に~~~~~!


tora

そうだよね~~。


cha

そっかぁ~~。

プーさん!どこへ行っちゃったんだろうねぇ~。

フーテンのプーさんシールだわん♪ アハハ…






遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ ふーてんプーさんv-411
イガイガ隊も みんなのが取れて 違う子についたり 飼い主についたり
プーさんアッチコッチ ウロウロしてまーすv-392
そうだよね・・・・・とらっきー君達 背中に貼られているんだからわからないよねv-361
明日はまた雨みたいですねv-279
FC2 変なの我が家だけでなくて良かったぁ・・・
PCデーター重くて おかしいのか??悩んじゃった
いずれにしても 写真外付けHDにバックアップさぼってるので
重いんだろうなぁv-404
明日にでも バックアップしないとv-393
毎日お散歩ママさん えらいなぁv-424
週末は晴れそうですねv-278

「プーさんシールをつけてお散歩」可愛いねぇ。
イケメン隊が背中で、僕たちシールで元気だよ~て、
うったえているようにも感じちやぃましたがv-290
お散歩最高だもねぇ。ウキウキ隊にへんしんかな??

v-318ぽてとちっぷママさんへ
そうだよね。ぽてちーちゃんたちは、マイランで
いっぱい走り回ってるから、すぐ取れちゃうよね。

そうそう、FC2困っちゃう~~~。
でも、ママさん偉いなぁ~。ちゃんと外付けバックアップしてるなんて!
見習いま~す。

いつも、ありがとう♪

v-318リュウ姉さんへ
お留守番隊ばかりだから、お天気さえ良ければ
頑張ってお散歩行ってま~す♪
お外大好きっコの笑顔にパワーもらって!
時々、飼い主バテバテでおさぼり…だけどね。

いつも、ありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。