スポンサーサイト


たっのしい~♪

どれで、あそぼうかなぁ~~~♪

cha

帰宅すると、「待ってたよ~」と ばかりに ”おもちゃ箱”でウロウロ。


2wanco

ちゃ: 「え~と・・・ボクは・・・。」

    「お兄ちゃんは、どれにするぅ~・・・?」


こんなに ”おもちゃ”あるのに、遊んだモノはUPでお見せするには ちょっと・・・

(だいぶ くたびれ~ヨレヨレになってしまったので新しく作ってもらったらUPしますね)えへっ♪

ちょっと…ちょっとのパパさん手作りおもちゃで、廊下をびゅ~ん!ビュ~ン!と

走り回ってママと鬼ごっこもして・・・


tora

とらっきー&ちゃっぴー: 「たっのしい~~~


cha



ちょびっと早く帰宅出来た時には、あそこも、ここも片づけたい・お掃除も・・・

やらなくちゃいけないこと・やりたいこと いっぱいなんだけど

やっぱり、この笑顔見ちゃうとねぇ~。

お片づけもお掃除も、やりたいことも全部、週末に後回ししちゃおう~っとだよネ。

週末になれば、また、ラブリー隊と遊んじゃう~!

ワンコ最優先の飼い主でした。 アハハ…




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-411
パパさん手作りどんなオモチャで遊んだの??
良い子でお留守番隊 ママと遊ぶの楽しみに 待ってるんでしょうね
我が家の2ワンは 長時間留守番出来ない(させられない??)
だらしなーい飼い主&ワンコなのでv-404
偉いなぁ~とただただ尊敬v-221
今日はお天気も良さそうなので 朝散歩行ってる頃かなぁ??
可愛いお花や・・・色んな物パシャv-212しながら 歩いているのかなぁ
我が家も今日はお散歩いけるかなぁ??
サッサと家事やっつけちゃおうv-392

わぁ~ぃ、ママさん仲間でした。
「お片づけもお掃除も、やりたいことも全部、
週末に後回ししちゃおう~っとだよネ。」
私も何時もこうなんです。(ペコリ)
リュウ優先??
お部屋汚くても自分たちは大丈夫??と、思い散歩族に変身。
(ま~ぁいいか)
今週は、リュウはお留守番なが~ぃ毎日なんです。

一緒一緒ーー
私帰ると、まっさきにオモチャくわえて
やってくるよーーー
しかも毎回決まった、お気に入りのヤツ(笑
ラブリー隊達も、とっても嬉しそうなお顔だね
ママが帰ってくるの待ちわびてるんだよね

v-318ぽてとちっぷママさんへ
パパさん手作りおもちゃ~
大お気に入りで、もうぅ~へなへなボロボロさがひどいので
新しく作ってもらったらUPするね~てへっ。
我が家のお留守番隊、否応なしだから仕方ないんだけど
イイコでお留守番してくれるのが何よりも助かってま~す。
週末は、いっぱい遊んであげないと…だよね♪

いつも、ありがとう♪

v-318リュウ姉さんへ
そうだよね。お散歩族バンザ~イ!だよね。
出来るだけ、ワンコ優先 気持ちは、ちゃんと
リュウくんにもラブリー隊にも伝わってるよ~ネ♪
睡蓮・・・とってもキレイです。
あさいちで、ポチ逃げしちゃったので これから
また、遊びにいきま~す♪

いつも、ありがとう♪

v-318ゆっちさんへ
みぃんな一緒なんだよね♪
ねねちゃんも、ゆっちさんの帰りを首を長~くして
待ってるんだものね。
ちゃぶ台シーンも、ねねちゃんらしくって
とてもカワイイ~~~♪

いつも、ありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
