スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イン・ザ・サマ~♪

梅雨の晴れ間続きだったので、ちょびっと遊んじゃったYo~♪


cha

ちゃ: 「あさから…あそばれたぁ~~~!」 

tora

とらちゃん・・・ブルーパープル色 似合うわん かっわいい~



さらに・・・こんどは、ハワイア~ン 

cha

tora


ラブリー隊・・・カワイイ~ ハワイアインBoy's 

お洋服着せられたのに、どこにも出かける気配もなく、きょとん!?

いつものように、お留守番隊でした。



帰宅後、飼い主の遊びは、さらに・さらにエスカレートして・・・

sonota

前回習ったガーベラアレンジを思い出しながら、ひまわりで練習兼ねて創作アレンジ。

緑の葉で、(店員さんに名前教えてもらったのに忘れちゃった。てへっ♪)

リボン風にしてみました。 うふっ♪

ひまわりを、丸~く丸く束ねるのと 緑の葉のリボンに集中して作った

ビギナーへんてこアレンジでしたぁ~~~。 ぷふっ♪




sonota

こんな感じのTableで、ディナーは・・・カレイの塩焼きでしたぁ~。アハハ…♪




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nikoさん♪

こんばんは(^_^)
ハワイアンなラブリー隊、かっわいいーーーーっ!!!
紫のお花のレーンは生花ですか?
すっごく素敵っ☆
お揃のアロハも男前です(*^^)v

それからひまわりのアレンジメントも可愛いです~♡
「そっかぁ~ひまわりでも出来ちゃうだっ!」って思いました!
テーブルコーデもいつもながら素敵~~(*^_^*)

v-318非公開さんへ
うん。うん。今度ね。たのしみ~♪
いつも、ありがとう♪

v-318yoco-iさんへ
大変な時なのに、遊びに来てくれてありがとう♪

ミニョンヌでは、時間帯が違ってて会えなくて残念。
来月は、会えるかな…。
紫の花は、偽物だよー。ぷふっ。
この向日葵見てもらって元気がでてもらえるのと
嬉しいなぁ~♪

こんばんは☆彡

今日は楽しいレッスンをご一緒できて嬉しかったです(♡´◡`♡)
ブログにも早速来て頂いてありがとうございました!!

今日見せていただいたタイドポージーもとっても素敵でした!!
センスが抜群ですね(*˘▿˘✽)

バッグもこれからお互い大活躍させましょうね!!

またお会いできる日を楽しみにしてます(//∇//)

アロハ~

お早うございます~♪
昨日は色々有り難うございましたm(_ _)m
お世話様でした~☆

めちゃめちゃ夏だね~ハワイだ~♪♪

ラブリー隊可愛過ぎ~
やっぱりワンちゃん欲しいー癒やされたいな(^-^)

今日も良い天気、悪ガキ隊のお世話しなきゃ…(笑)

v-318マトリカリアさんへ
こちらこそ、楽しいレッスンのひとときでした。

まだまだ、ピヨピヨひよこ組ですが毎回楽しくて
フラワールンルン♪なんです。
バッグも、この夏大活躍しちゃいま~す。
ほんと、また、お会いできる日を楽しみにしています♪



v-318ルナリリさんへ
こちらこそ、とっても楽しかったです。

梅雨の晴れ間の暑さに、一気にハワイアンに
しちゃった。エヘヘ♪
週末は、みぃんなと どこかにお出かけ隊だったかな…♪
来月も、よろしくおねがいしま~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。