スポンサーサイト


ボクは、ママがいい~♪&夏は、やっぱりコレ!…♪

tora

暑くなってきたので、早起きお散歩デ~ス♪


sonota


近所のファミリー農園も、夏野菜が美味しそうに 太陽の恵みいっぱい浴びて成長中



毎々のことなんですが・・・

リードをパパさんに手渡すと・・・ このお方は・・・


cha

ちゃ: 「ボクは、ママと一緒がいいですぅ~」

歩かない!歩かない! 必死に抵抗する ちゃっぴすけクンでした。苦笑

困ったもんだ。



今日も(昨日の木曜日)ムシムシ・・ムンムン…の 暑~い1日でした。

sonota

ビールに枝豆の美味しい季節に突入ですね。

(このビールは、ロウソク…可愛いくて 何年も火がつけられないまま。ぷふっ♪)

今夜の ”おつまみ”は、「鶏挽肉&マッシュポテト&しょうがのつくね」

先日、NHKあさいちで見たので さっそく作ってみました。

しょうががGoodで、とっても美味しかったですよ。

簡単なので、手抜き料理にはピカイチ☆かも~。

それに、色んなバリエーションも楽しめそう~~~。 うふっ♪






遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
微妙なお天気で湿気が・・・蒸し蒸し
うふふ ちっぷと同じ
パパだと歩かず 誘拐されたように固まってしまい
恥ずかしいよぉ~ってパパいじけて帰ってきます
好きなくせにね
ちゃっぴー君も 首が痛そうに引っ張って・・・
パパ泣いちゃうよぉ
ママっ子だから仕方ないよね
今日で平日終わり 明日から楽しい週末だぁ
今日も元気に頑張ろうね

う~~ん、ママさんイイネいいね。
ビール最高キューごっくん。
またまた、最高のおつまみ。
美味しそう~~朝なのにどうしましょう~~。
もう、自分的には夜。(いや~んダメ駄目がまん)

「歩かない!歩かない! 必死に抵抗する ちゃっぴすけクンでした」
またまたどうしましょう、
私、こんな風にラブリー隊に抵抗されたら、
失神しちゃいますぅ。
(だって、リュウよりも大好きなんだもん~~ん・いけないいけないv-291
さぁ~仕事まだまだガンバらなくちゃ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
今日も、蒸し蒸しdayだったね。

ちゃっぴーは、おうちの中でパパさんにいっぱい
遊んでもらってるのに、どうも外だとNGなんですよね。

7日七夕さまなのに、外は雨模様~。
せめて日曜日は晴れてほしいんだけど・・・。




v-318リュウ姉さんへ
蒸し暑さと、今年の夏もやっぱり猛暑なのかしら・・・
こうなるとビールと枝豆だよね。
喉ごしに~~~たまりませぇ~ん。
いつの日か、ビールで乾杯!したいですネ♪
リュウくん&ラブリー隊で、お散歩もしてみたいなぁ~♪
七夕さまの短冊願い事に書いてみようっと。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
